2005年12月08日

お散歩♪

あ〜、とっても久々の記事になってしまいましたぁたらーっ(汗)
来年の目標は、「もっとマメに書こう!」にしよう・・・

最近、寒くなってとうとう朝のお散歩ができなくなり、仕事が
終わってから夕方行くことが多くなりました。
いつも決まった時間ではないのに、私のあとをつけまわし、
「おーい!お散歩まだかいな〜犬(怒)」ってな感じでずっと期待の目で見られます目
P5010018.JPG

今日も、重い腰をあげて寒くなる前にお外へ。
すると、同じマンションのももちゃん犬(笑)exclamation
お散歩ご一緒させてもらいましたるんるん
ももちゃんはまろと同じダックスのブラタン。
年上のお姉さまですがとっても優しい性格で、
お顔がまろとそっくりなんですハートたち(複数ハート)
同じブラタンでも同じ顔の子ってあまり会ったことがなかったんで
嬉しくて顔(メロメロ)
ビビリのまろもおとなしいももちゃんとゆっくりお散歩することができました。
話に夢中になって写真撮るの忘れたけど、今度ご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぽんた at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする