2005年12月11日

アロマ教室

昨日、同じマンション内でアロマ教室がありました。
講師は前回ご紹介したももちゃんのママです。

以前に、ワンコのマッサージオイルとブラッシングスプレーの
作り方を教えてくださった方です。
ほかでも講師として活躍なさっているのですが、
マンション内の方々からやってみたいとの声があって、
良心的な価格で教えてくださってます。

今回はバスボム作り。
作ってるところをカメラ撮ろうと意気込みだけはあったのですが
またまた、夢中になってしまい写真撮り忘れてしまいました。顔(汗)
気がついたら、もう出来上がってしまいました。
IMGP0895.JPG

これだけ見たら、おいしそうでしょ顔(イヒヒ)
実際とってもいい香りで、全て口にしても安全な材料で
できてるんです〜かわいい
これを、お風呂に入れるといい香りでとってもリラックス
できるそうですぴかぴか(新しい)
今晩、冷え込みそうなので早速使ってみたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぽんた at 16:11| Comment(22) | TrackBack(0) | アロマ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする