2005年12月17日

バスローブ?

世間では大掃除やら年賀状作りやらで、みんな忙しいんだろうなぁ。
大掃除、しなくちゃな〜とおもいつつ、
毎年ながらクリスマスクリスマスが終わるまでその気になれません。

という訳で、今日は以前に買ったまま、手をつけずにいた
犬(笑)の手作りブティックの本の中から、
バスローブを作ってみました。
お風呂のあと、ふきふきするときにあちこち動き回るので、
これを着せてドライヤーをやればいいかと思って。
ミシンをカタカタやっているとき、ずっと遊んで欲しくて
クーンって泣いてたまろ。
しばらくすると、なんかおとなしい・・・・・・・・・・・・・・・

ゲッどんっ(衝撃)
なにしてんのよ〜exclamationもう〜exclamation顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
PC170038.JPG

PC170040.JPG

犬(泣)「ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)・・・だって暇だったんだもん」
って怒られるとすぐこういう顔するんだからぁパンチ

このあと、ミシンは途中で動かなくなるしブチブチ切れながら
やっとのことで出来上がり。
ほんとは、頭にかぶるのも作ろうと思ってたのに、体力の限界たらーっ(汗)
人には見せられない・・・・恐ろしくブサイク顔(なに〜)
寸法も測ったはずなのに、かなりデカイたらーっ(汗)
どうせ、お風呂に入れたあとに着せるだけだからまぁいいかなぁと
開き直っている自分が怖い・・・
お恥ずかしながら、ちょっとだけ写真のせちゃいますが、
くれぐれもアップで見ないでねー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

PC170046.JPG PC170045.JPG







ニックネーム ぽんた at 17:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする