2005年12月27日

クリスマスケーキバースデー

クリスマスも過ぎ、師走にむかって町がバタバタとしていますね〜ダッシュ(走り出すさま)
なんだか、訳もなく忙しい気持ちにさせられる感じですあせあせ(飛び散る汗)

先日のクリスマスのアップも出来ず、遅くなってしまいました〜たらーっ(汗)

25日はたまたま銀座に用事があったので、三越の屋上にあるJOKER
まろのバースデーを購入るんるん
そして、地下で自分達用のバースデーとお肉を購入るんるん
お肉は松坂牛ぴかぴか(新しい)
タイムセールで買っちゃった〜わーい(嬉しい顔)

自分達ばかりじゃなく、今日くらいはネコ娘さんを見習って
チキンロールでも作ろうかと張り切っていたのに、
肝心のチキンを買い忘れ、作る気力も失せて、
レトルトエサで我慢してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、いつもより食いつきがいいぞ〜顔(イヒヒ)
ご飯は少なめにして買ってきたバースデーを。
右はダックスエクレアだって〜かわいいでしょハートたち(複数ハート)
持ってくる途中でちょっとお顔がくずれてしまいましたが顔(汗)
まろは、すごい勢いで完食しましたわーい(嬉しい顔)

PC270072.JPG PC270075.JPG

人間はと言うと・・・
メインの松坂牛のステーキぴかぴか(新しい)
それと、この日の為に開けずに我慢していた限定ボージョレーをぴかぴか(新しい)

PC270074.JPG

めっちゃおいしかった〜黒ハート黒ハート黒ハート
今日は特別まろにも松坂牛を一切れ顔(イヒヒ)
生まれて初めての味に目丸くしてましたわーい(嬉しい顔)

旦那は普段食べなれないお肉を食べてグロッキーに顔(イヒヒ)
お肉の脂にやられた模様。。
胃薬のんでました(笑)

GIOTTOのケーキも並んで買っただけあってとてもおいしかったぁるんるん
PC270073.JPG

まろにはプレゼントなにもあげられなかったしメインがバースデーだった
けどかんべんしてくださいな(^_^;A
来年こそは頑張るぞ〜顔(笑)







ニックネーム ぽんた at 12:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする