2006年02月12日

デートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昨日は、とってもいいお天気で春のようなポカポカ陽気かわいいかわいい
久しぶりに土手に出ようかなぁと思っていた矢先、ナイスタイミングで
ももちゃんママからmail to
部活動開始のお誘いるんるん
最近、マンション内の風呂好きのお友達と風呂部いい気分(温泉)を作ったももちゃんママぴかぴか(新しい)
私にもお誘いが来たのです顔(笑)
昔から銭湯とか大好きだったけど、この歳になって裸の付き合いができるとは嬉しいわーい(嬉しい顔)
かなり、たるんだ体をさらけ出すのは恥ずかしいけど、そんな事誰も
気にしちゃいないんだぞ〜と自分に言い聞かせて参加させてもらうことに。。
まだ先だけど楽しみなことが増えたぞ〜顔(イヒヒ)

そして、土手までデートしない?ってお誘いするとももちゃんママは
快く受けてくれましたるんるん
相変らず、走りまくるまろとお姉さまの余裕を見せるももちゃん。
お互い干渉することもなく楽しんでいたわーい(嬉しい顔)

でも、気になる匂いは同じようで・・・
いきなりタッグを組んでクンクンクンるんるんるんるん
20061_293.jpg 20061_295.jpg

一体、どんな匂いがしていたんだろうか・・・
まろの好きなフンもなかったのに・・・

ももちゃんとのデートはとても楽しかったようでするんるん
もっともっと仲良しになれるといいねかわいい
私も、ももちゃんママとたくさんお話できて楽しかった〜ハートたち(複数ハート)
どうもありがとう〜\(=^O^=)/




ニックネーム ぽんた at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする