2006年02月15日

バレンタインデー黒ハート

昨日、お台場に行ってきましたぁるんるん
たまたま、バレンタインデーと主人の休みが重なったので
まろにケーキを買ってあげようとバースデー
あ、一応主人にも確認しましたが、甘いのが得意ではないし、
とくに希望がなかったのでまろの分だけになりましたわーい(嬉しい顔)
パレットタウンの1階のサンウオークには、ペットパラダイスと
ペットシティが並んでいますかわいい
これは、とても楽しいぞ〜るんるんるんるん
ペットパラダイスはバーゲンやってたけど、大きいサイズしか残って
なかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
でも、春物がたくさん入荷していて中でも女の子の服がかわいいの
いっぱいありましたぴかぴか(新しい)
女の子はいいなぁかわいいかわいい

IMGP1224.JPG 

そしてペットシティの中には、おいしそうなケーキ屋さんがひらめき
早速、まろのケーキとお菓子などを買いましたハートたち(複数ハート)

IMGP1225.JPG IMGP1226.JPG 

ランチレストランは同じフロアにある犬決定のカフェにしました。

これはイカ墨カレー魚 IMGP1227.JPG 
これは、ハヤシオムライス揺れるハート IMGP1229.JPG

味は・・・まぁまぁでした顔(ペロッ)
いいお天気晴れで暖かかったので、テラス席犬決定のお店でも
気持ちよかったかも。

外に出てみるととってもあったかいので海まで歩くことに。

海岸につくと、まろはまたまた砂を食べるたらーっ(汗)
浪打際まで行くと、自分から入りそうな勢いなので大変あせあせ(飛び散る汗)
去年の夏、い〜っぱい砂食べて砂まみれでドロドロになったこと覚えてるかな〜exclamation&question

IMGP1250.JPG IMGP1250.JPG

かもめがたくさんいて必死で追いかけようとするまろ。
決して追いつくわけないのに、本能なんでしょうね〜
でも、とっても楽しそうにずっと走り回っていましたわーい(嬉しい顔)

IMGP1243.JPG IMGP1238.JPG 

まろの足跡ハートたち(複数ハート)
IMGP1251.JPG

陽もくれてきたので帰りましょうダッシュ(走り出すさま)
楽しかったねるんるんまた来ようね〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1259.JPG



今回はバレンタイン限定のハートケーキ黒ハート
とりあえず1個だけね顔(イヒヒ) 
IMGP1261.JPG IMGP1262.JPG

まわりが固かったようで、最初は舐めているだけ。
割ってあげたら、バクバク食べられたね〜顔(イヒヒ)
今回のケーキはとってもおいしかったようで、完食でしたわーい(嬉しい顔)
まろはお腹いっぱいになって、何回も「ゲプッダッシュ(走り出すさま)」ってやってましたよ(笑)



今度のケーキはいつ食べられるかな?顔(イヒヒ)



ニックネーム ぽんた at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする