2006年02月17日

ジンギスカンビール

昨日は、とっても寒い雨の一日でした。
前々から、ももちゃんママとジンギスカンに行く予定の日。
雨女と噂の私のせいかも・・・

先日、お台場に行ったときにももちゃんに買ったおみやげを
渡しに行きたいんだけどぉとメールしたら、雨でお散歩いけないし
うちでももっちと遊ばせようよと言ってくれたのでお言葉に甘えて
下の階へ。
そう、ももちゃんママの家はうちの下の階。
真下ではないけど、かなり近いんですわーい(嬉しい顔)
ルンルン気分るんるんでおじゃましました。
早速、たまごちゃんで遊ぶももちゃんとまろ。
でも、やっぱりももちゃんから奪うことができない・・・
ももちゃんが離したスキを狙ってすかさず奪う。
でもまた取り返されるの繰り返しでしたバッド(下向き矢印)
そんな2ワンを横目におやつとおいしいお茶に舌鼓るんるん
そうそう、もうすぐ春だというのにやっとこさ出来あがったので
ももちゃんにセーターをプレゼント
20061_342.jpg

同じブラタンでお顔も似てるのに、ももっちのほうがよく似合うぴかぴか(新しい)
やっぱり女の子だわ〜顔(メロメロ)
でも全体的にかなり大きかったぁ顔(なに〜)
ももちゃんママ、何回も洗濯してね。少しは縮むかもたらーっ(汗)

そして楽しい会話が進む中、なんかおとなしい・・・
ギャー(長音記号1)exclamation×2
まろ〜exclamationオシッコそこじゃないでしょー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
トイレシーツ、用意してくれていたのに、まったく違うところで
粗相をしてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
ももちゃんママは笑顔で、許してくれましたが申し訳なくて穴が
あったら入りたい気分でした顔(なに〜)
しかもこのあとまたまた失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に迷惑かけてごめんね〜顔(汗)
最近、トイレの失敗が多くなってきたね〜たらーっ(汗)
またトレーニングしなおしだよ顔(泣)

怒ったり笑ったりして時間はあっと言う間に過ぎてしまい、
夕方になったので犬達にエサをあげて私達はいそいそと
ジンギスカンのお店へるんるん
なんだか雨が激しくなっていました。
やっぱり私のせい???

お店にたどりつき、おいしいお肉とビールをウマウマハートたち(複数ハート)
IMGP1288.JPG

ももちゃんママの話にお腹がよじれそうになり、笑いシワが
どれくらい増えたことでしょう・・・顔(イヒヒ)
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

家までの道のりもいつもは一人で寂しいけど、2人で帰れるって
ほんと嬉しいハートたち(複数ハート)
マンションの中で第一号のお友達ぴかぴか(新しい)
これもまろのおかげ。ほんとに感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)
これからもこういうお友達大事にして行きたいなぁって思います。






ニックネーム ぽんた at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする