2006年03月03日

オフ会の準備

実はあさっての日曜日、とってもたくさんのワンちゃん&飼い主さんと
会えるんでするんるんるんるん
まろにとって初めてのオフ会。
とっても楽しみだけど、飼い主かなり緊張してます〜顔(笑)
今更になって思うこと。。。年齢制限はないだろうか顔(なに〜)
たぶん、一番年上なんだろうなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して・・・(^_^;A 

今日はまろが迷子になったら困るのでネームプレートを買いに
行きました。
ネットで探していたところ、かわいいのがあったので注文しようかと
思っていたら、お店が結構うちから近いことが判明ひらめき
HIGHER GROUNDというシルバー専門店です。

まろには、これにしました黒ハート黒ハートネームプレート.jpg
電話番号とうちの名前入れました。

早速、出来たばかりのネームタグをつけてもらって、まろの服を探しにペットパラダイスへダッシュ(走り出すさま)
まだ春物があまり揃っていなくて、冬物の残りがいっぱいバッド(下向き矢印)
でもかなり気が早いけど、タンクトップのかわいいのがあったので
購入しましたぴかぴか(新しい)
なんとおまけまでつけてくれたゾ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1293.JPG

シャンプーも済んで、準備万端ハートたち(複数ハート)
IMGP1312.JPG

日曜日はお天気もなんとかもつようなので楽しみだ〜\(^o^)/
果たしてまろは、たくさんのワンちゃんとからむことができるで
しょうか・・・





ニックネーム ぽんた at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする