2006年03月09日

表参道

昨日のことですが、ももちゃんママと表参道へ行って参りました〜るんるん
来月から生活の木で始まるペットアロマテラピー講座の受講料の支払いをするためです。
もともと、ももちゃんママはアロマの先生ですがペットのアロマを勉強しに行くと聞き、
前から私も興味があったので一緒に受講することにしました。
で、せっかくだから表参道ツアーにしようとももちゃんママが
行きたいコースがあるとのことだったのでおまかせツアーにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

まずは、早速ももちゃんママ行きつけのお店でランチレストラン
食いしん坊の私にとって、一番のお楽しみですぴかぴか(新しい)
ル・ブルターニュ」というそば粉で作ったガレットのおいしいお店。
オーガニックのシードルもガレットもと〜ってもおいしかった〜顔(笑)
ランチ.jpg

お腹も満腹になり、ウキウキしながらナチュラルハウスクレヨンハウス(本屋さん)、古着屋さん
途中で偶然見つけたワンコグッズのお店(パンクちっくなイボイボがついた首輪とか
ドクロのチェーンとか革ジャンとかあった)などなど足が痛くてたまらないくらい歩いた〜ダッシュ(走り出すさま)
普段の私が見るお店とはまったく違ってすっごくおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そして、偶然見つけた食器のお店のセール。
中に入ると欲しい食器がかなりの格安で手に入った顔(イヒヒ)
レジはかなり長くなっており、どれくらい待つのかな〜と一応並んではみたものの、
進みが遅くてやめようかな〜と思っていたけど、ももちゃんママの楽しいトークでなんとか
待つことができました。(ありがとう〜顔(泣)
結局30分以上は待ったことに・・・ももちゃんママ待たせてごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、どっと疲れてしまったけど肝心な表参道ヒルズにまだ
行っていないので取り合えず日も暮れてきてしまったし、
ワンコグッズのお店だけ見ることにしましたダッシュ(走り出すさま)
ヒルズ.jpg ヒルズ2.jpg
hann nari」というお店。
店内に入ると、なんだか見たことある服やグッズが・・・
ひらめきペッパラのだ〜exclamation
オリジナルもあるそうですが、ほとんどはペッパラのでしたハートたち(複数ハート)
そして、たまたま発見したタンクトップぴかぴか(新しい)
またまた買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)ブティック
ももちゃんとまろの初めてのおそろいの服でするんるん
おそろ.jpg
私の買った服より高かったぞ〜(笑)

帰り道は、同じマンションなのでずっと一緒です黒ハート
楽しいトークに足の痛さも半分になり頑張って帰宅家
まろの熱烈なお出迎えで癒されました顔(メロメロ)
ほ〜んと、楽しいツアーでした。
ももちゃんママありがとうね〜黒ハート黒ハート
来月から始まるペットアロマもとっても楽しみでするんるんるんるんるんるん


ニックネーム ぽんた at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする