2006年03月15日

贈り物プレゼント

今日は、まろのフィラリアの薬をもらうために、病院に行きました。
ちょっと早いかなぁと思ったけど、近々旅行に行く予定があるので
念のため飲ませておこうと思って。
いつもは車で行くのですが、今日はお天気も晴れだし、まろの散歩もかねてたまには
歩いて行こうと片道30分近くかけて行きました。
途中、ウ○チもしたので検便もしてもらおうと思ってようやく病院についたところ・・・
「只今、緊急手術のため終わり次第受付します・・・」と貼り紙がどんっ(衝撃)
せっかく来たのにー(長音記号1)顔(え〜ん)と思う反面、どうしたんだろうか・・・緊急手術だなんて、
何か飲み込んじゃったりしたのかな・・・
とか勝手にいろいろ考えてしまって、勝手にウルッもうやだ〜(悲しい顔)とかしてました。
まろは病気じゃないし、いつでも来れる。
痛いの我慢して頑張ってる子にエールを送りながら病院をあとにしました。
まろは訳もわからず、いつもより超ロングであまり来たことの無いコースに興味しんしんダッシュ(走り出すさま)
匂いかぎまくるからなかなか前に進めないあせあせ(飛び散る汗)
でも、見たことのある通りに出ると一目散に帰ろうとひっぱるひっぱるあせあせ(飛び散る汗)
まったくこのひっぱり癖はいつになったら治るのかな・・・

家に帰ると、ピンポ〜ンるんるんとチャイムが鳴り、「マリリンモンローで〜するんるん」という声が・・・
これはいつもお世話になっている、ももちゃんのママ=アロマの先生なのです(笑)
前回はマリアシャラポア
いつも誰かになってるので、もう普通に来ることができなくなっているらしい(爆)・・・
モンローはお土産を持ってきてくれたのですわーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとう〜黒ハート
そしてバイバイしたあと見送っていると階段を軽快に駆け上がって行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?下の階なのになんで上がる????????
と思っていたら、パタパタと降りてきたモンロー。
「間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って。
この後、二人でしばらくひきつけおこしながらお腹かかえて笑いました顔(笑)
ほんとにおもしろい人だ。。。顔(イヒヒ)

モンローからのプレゼントを開けてみると・・・
なんと、結婚記念日おめでとう黒ハートのメッセージがexclamation
IMGP1373.JPG 

IMGP1375.JPG

IMGP1376.JPG

そう、今月25日は11回目の結婚記念日なんです。
そのことを覚えててくれて、とってもかわいい紅茶のセットをプレゼントしてくれました。
モンローほんとにありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しかったよ〜顔(メロメロ)
旦那さんもとっても喜んでましたわーい(嬉しい顔)
私なんて、なかなか人のお誕生日も覚えられないのに、ほんと感激ですハートたち(複数ハート)
明日からの北海道飛行機気をつけて行ってきてね〜。
そしていっぱいいっぱい楽しんできてね〜(^_^)/~

ニックネーム ぽんた at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする