2006年04月02日

シュガーくん犬(笑)とご対面黒ハート

先日、会社のお友達がダックスを迎えたと聞き、お顔拝見してきました。

まだ2ヶ月のパピー「シュガー」くんですぴかぴか(新しい)
体重はまだ2キロありません。
兄弟の中でも一番の甘えん坊さんで、お母さんから離すのに一番時間がかかったそうです。
とっても人懐っこくて、サークルから出して欲しくて「クー(長音記号1)exclamation×2」と
あの懐かしい声を出してましたわーい(嬉しい顔)
まろのお下がりを着させてみたけど、まだ足が隠れちゃうくらい。
お腹もまだポンポコリンだぁ顔(イヒヒ)
IMGP1646.JPG IMGP1651.JPG
IMGP1643.JPG IMGP1642.JPG

こんなに小さいのに、もうスリッパ振り回してるし、とっても元気な
男の子でちゅね〜顔(笑)



大分、遊んで疲れたのね〜、すぐに眠りにつきました眠い(睡眠)
IMGP1657.JPG

まろはうちに来たのが2ヶ月過ぎていたので、こんなに小さな仔犬を間近で見れるのは
とても嬉しかったぁ顔(メロメロ)
ずっと甘えて離れないシュガーくん、と〜ってもかわいくてお持ち帰りしたくなっちゃいました。
最近、まろの相棒欲しいなぁってちょっと思っていたのでグラグラきちゃいました〜顔(ペロッ)

これからも優しいパパとママ、お姉ちゃんの愛情いっぱいもらって、すくすくと
育ってね〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ぽんた at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする