2006年04月09日

ブログ仲間でジンギスカンビール

金曜日の出来事です。
このブログでお友達になったまゆみさんと、さちママさんとジンギスカンを食べに行きました。
ずっと、前から計画していたのになかなか予約が取れなかったりで、
延期、延期になってやっとこさ会うことができました。

まゆみさんとは先日の大オフ会でお会いしてたのですが、
さちママさんとはお会いするのがまったくの初めてで、超緊張しながら
いろんな人の顔のぞきながらワクワクして待ち合わせ。
そんな私を見ていたまゆみさんは挙動不審に見えたそうです顔(ペロッ)
さちママさんに振袖着て行こうかぁとか、バラの花1りん持つ?とか
いろんなこと言ってたけど今回はシンプルに顔(イヒヒ)
そしてさちママさんと無事お会いすることができて、3人揃って早速お店へダッシュ(走り出すさま)

お店は田町にある、元プライドの高田伸彦のお店「モンゴリアンチョップ」
IMGP1687.JPG

予約は2週間前からしか受けられないとか、人数減ったらカウンターに
なりますとか、横柄なことばかり言う店でちょっとキレ気味パンチだった私ですが、言ってみるとお店は狭くてかなり屋台ちっくだったけど、店員さんも活気があり、なんせ、お肉がうまいexclamation×2
普通はたれで肉の臭みを消すと聞いていたのですが、ここには塩味がexclamation&question
そんなに自信があるなら食べてやろうじゃないの〜ってな感じで
頼んでみたらこれがまったく臭くないぴかぴか(新しい)
さっぱりとしていていくらでも食べられちゃう感じでした黒ハート

IMGP1686.JPG

ビールもトークもガンガン進み、あっと言う間に時間は過ぎましたるんるんるんるん

犬抜きのオフ会って初めてで、これでもかなり緊張してたけど、会ってみるとさちママさんもとってもいい方で、共通のワンコ話に花が咲き、まゆみさんの爆笑トークにお腹がよじれるくらい笑わされて、本当に楽しかったです顔(笑)
笑いすぎて酔いも回ってしまい、昨日は二日酔いで蛙になり、一日使い物にならずで大失敗・・・顔(なに〜)
でもこんな風に、ブログでお知り合いになった方々とワンコ抜きでお酒が飲めるなんてとっても嬉しいことです黒ハート
さちママさん、まゆみさん、私何か失礼しなかったかしらたらーっ(汗)
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぽんた at 11:13| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする