2006年04月23日

プレゼント

先日、ももちゃんママにプレゼントいただきましたぁハートたち(複数ハート)

まろ用にブラッシングスプレーと私用のアロマグッズぴかぴか(新しい)

まろ用のは、お風呂に入れないときでも皮膚を清潔にするスプレー。
これは近々オープンするカフェで商品化されるということですexclamation
おめでとう〜るんるんるんるんるんるん

私用のは、先日あろうことかアロマ教室を二日酔いで欠席顔(なに〜)してしまった私のために、
その日みんなで作ったものと同じもので「桜のバスソルトココアバターのリップ」を
作ってきてくれました。

IMGP1703.JPG

バスソルト、本当に桜の花びらが入っていてすっごくかわいいんです黒ハート
まろのスプレーもとってもいい香りで、お風呂前でちょっとかぐわしくなったときなんかに最高ですハートたち(複数ハート)

ももちゃんママありがとう〜顔(笑)
これからもモニター引き受けますよ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

それから、昨日お友達家族が遊びに来てくれて、
まろにプレゼントをいただいちゃいましたexclamation
4歳の子が選んでくれたものです顔(メロメロ)

IMGP1713.JPG

うふっわーい(嬉しい顔)
どんな反応するかおもしろそうだわ〜顔(イヒヒ)
今度ゆっくり動画でアップしまするんるん

ニックネーム ぽんた at 12:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする