2006年05月06日

お散歩

今日はとってもいいお天気晴れだったので、江戸川の土手を散歩に行くことにしました。
ついでに隣町のペットショップまで買い物いっちゃおうexclamation
飼い主運動不足の為、まろにも付き合ってもらいました顔(ペロッ)
ロングになるので、お水とおやつもいっぱい持ってレッツゴー犬(足)

橋の上で強風に立ち向かうまろダッシュ(走り出すさま)
暑かったのかなぁ。舌出ちゃってるね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1765.JPG

買い物を終えて、飼い主二人もクタクタになったので
近くの公園でお昼レストランを食べることにしました。
ちょうだい.jpg

おにぎりはあげられないけど、おやつをゲットしたまろハートたち(複数ハート)
きゃっほ.jpg

たのしい.jpg

帰り道、土手ではバーベキューしている人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
とても楽しそうでしたが、ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね〜わーい(嬉しい顔)
出店まで出ていてびっくりexclamation&question
稼ぎ時ふくろなのでしょうか?強風で危なげでしたがあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMGP1792.JPG IMGP1790.JPG

はぁ〜疲れたね〜バッド(下向き矢印)
IMGP1800.JPG

このあと近所のホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まろはもうダウン眠い(睡眠)
IMGP1801.JPG

お店に着いても眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP1807.JPG

家に帰って今日の戦利品ぴかぴか(新しい)
このハウス、定価1万円近くすると思うのですが、なんと1000円でしたexclamation×2
在庫限りだったので迷わず購入Good
これなら破壊できないでしょ〜顔(イヒヒ)
まろは気に入ってくれるでしょうか・・・
IMGP1810.JPG

ニックネーム ぽんた at 00:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする