2006年05月17日

ノアちゃん安らかに・・・

ノアちゃんと初めて会ったのはお台場だったね。
あれが最初で最後になってしまうなんて・・・

おっきなメルちゃんとちっちゃなノアちゃんのコンビがとっても微笑ましかった。。

その日は、ヒートがきていてだるそうにパパのバッグの中でおとなしくしていたノアちゃん。

だけど、芝生の上では元気に走り回っていたね。

もっといっぱい遊びに行きたかったよ。

まろともっとお友達になって欲しかった。

早すぎるよ。ノアちゃん。

今日は、綺麗な浴衣着てたくさんのヒマワリに包まれてとってもかわいかったよ。

もう、ショアちゃんと会えたかな?

これからはショア姉ちゃんにいっぱい甘えていっぱい遊んでもらってね。

ノアちゃんが天国で幸せに暮らしてくれることが、パパ、ママ、メル姉ちゃんの望みなんだから。。。

そして二人で、いつも見守っていてあげてね。

ノアちゃんのことはずっと忘れないから。

ノアちゃんありがとう。

安らかに・・・・












ニックネーム ぽんた at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする