2006年05月19日

お留守番できないの?

最近の悩みバッド(下向き矢印)

まろの留守番中のオシッコ攻撃爆弾

ほとんど、必ずと言っていいほど床にしてます。

トイレはきれいなまま。

しかも、同じところばかりするので、先日ネコ娘さんの記事であった

食器をおいてみました。

帰宅すると・・・・

IMGP1840.JPG

ソファーに上がれないように、ネットを立ててからその前にすることが

多かったので、食器をおいてみたらこれですちっ(怒った顔)

やっぱりもっとたくさんの食器をおかないとダメだったみたいですたらーっ(汗)

だけど、よくもこんなに出るよな〜むかっ(怒り)

飼い主在宅中は、ちゃんとトイレでしてるのにー(長音記号1)

1歳くらいからサークル生活を無くして、最初のうちはいたずらはして

もオシッコはちゃんとトイレでしてたのに。

なのに、最近まったくできなくなりました。

今更、分離不安でもないだろうし・・・

やっぱり当てつけなのかな・・・

このマットも匂いがついて取れないので、そろそろ捨てなければバッド(下向き矢印)

また、サークル生活に戻したほうがいいか悩んでいます顔(なに〜)








ニックネーム ぽんた at 09:05| Comment(16) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする