2006年05月22日

ワンワンカップケーキ

5月5日子供の日に、男の子なのに柏もち食べられないのを不憫に思い、
「そうだひらめきこれでも作るかexclamation」と思いついた飼い主。

IMGP1863.JPG IMGP1868.JPG

だけどその日はいろいろ忙しくて作ることができず、なぜか今まで放置されてしまっていた。

先日、思い出して作ってみたるんるん
牛乳入れて混ぜるだけと超簡単Good
最近まろのブームのりんごチップスを入れてみたわーい(嬉しい顔)

さぁ〜召し上がれ〜ぴかぴか(新しい)
待たせすぎてヨダレたらーっ(汗)顔(イヒヒ)
いつもチョビチョビお坊ちゃま食いのまろだけど、これはすごい食べっぷりexclamation×2
でっかい固まりを口に頬張り、あっと言う間に無くなってしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP1869.JPG IMGP1874.JPG IMGP1876.JPG

エサもこの調子で食べてくれたらいいのにね〜顔(ペロッ)



ニックネーム ぽんた at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする