2006年05月27日

留守番中のまろ

最近、留守番中に床にオシッコをするようになったまろ。

あまりにも毎回なので、飼い主の忍耐もそろそろ限界バッド(下向き矢印)

先日、ゴミ出しに行った数分の間にもしていた。

なんかおかしくなってるぞ・・・

考えた結果、もう一度サークルを出してみることに。

前と同じように、ワンルーム、トイレ別に改造。

また100均のネット大活躍でするんるんるんるん

リビングに開放しての留守番にしてから1年弱。

まろは、自分の家だということがわかっているかのようにくつろいでいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP1888.JPG

そして、今日留守番中のまろの行動を動画映画に撮ってみましたるんるん




最初はチーズ入りコングで遊んでいるものの、なかなか取れずにあきらめています。

シーツビリビリも昔程じゃなくなって、ちょっとやって終わりわーい(嬉しい顔)

なんとか、脱走をはかろうとしているけど無理なことに気付き、

約20分の録画でしたが、最初の5分くらい起きていたけど、

あとはひたすら寝る、寝る、寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

このあとず〜〜っと寝ていて出てきませんでした顔(イヒヒ)

なんか拍子抜けバッド(下向き矢印)
もっとガンガン脱走劇とか撮れたらおもしろかったのに顔(ペロッ)

そんな訳でまたサークルでの留守番が始まったまろ。

結構、くつろいでいる気がするのでしばらくこのまま様子を見てみようと思ってます。

まろにとっては、このほうが安心できる場所なのかも・・・・

ニックネーム ぽんた at 00:52| Comment(18) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする