2006年07月26日

キャンプ場でオフ会

先日、日曜日のこと。
イヴママさん主催のバーベキュー会に参加させていただきましたるんるん
場所は、埼玉県飯能市せせらぎキャンプ場
うちは主人の仕事があって自分ひとりではとうてい行けそうにもないからあきらめていたのだけれど、急遽仕事の時間を変更してくれたわーい(嬉しい顔)
ので、参加できることになりましたるんるん
みなさんより遅れての到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
人もワンコもたくさんいて、飼い主さんとワンコがなかなかつながらなくてオロオロあせあせ(飛び散る汗)
結局最後まで、全部は把握できていなかったかも顔(なに〜)

今回の参加メンバーです下

かわいいイヴママさんご夫妻 犬(笑)アトムくん&アイちゃん&プラムちゃん&ちび黒ちゃん&こももちゃん
かわいい真由美さん&彼ちゃま 犬(笑)真鈴ちゃん&真桜ちゃん
かわいいチョコたんさん 犬(笑)チョコちゃん
かわいいサクサクさん&彼ちゃま 犬(笑)チョコちゃん
かわいいみきさん&彼ちゃま 犬(笑)アイルくん&ノエルちゃん
かわいいきむらさんご夫妻 犬(笑)らむねちゃん
かわいいfanifaniさん 犬(笑)マックスくん&ティナちゃん&プラムちゃん
かわいいミュウのママ姫さん 犬(笑)マロンくん
かわいいkeikoさんご夫妻 犬(笑)恋くん&愛ちゃん
かわいいakiさんご夫妻 犬(笑)メルちゃん
かわいいハンナさんご夫妻&かずおさん

そして犬(笑)黒ハート下
み〜んなとってもいい子ちゃん達でしたわーい(嬉しい顔)

アイル、チョコ_small.JPG こもも2_small.JPG 

ちび黒、プラム_small.JPG チョコ2_small.JPG 

マックス、ティナ_small.JPG マロン_small.JPG 

メル_small.JPG 真桜_small.JPG 

そしてまろ。
IMGP2287.JPG IMGP2294.JPG
まろは川にダイブして、ビチョビチョになってましたたらーっ(汗)
この日気温は低くて川も冷たかったので、入った途端出てきちゃいましたけど顔(イヒヒ)


まだまだたくさんのワンちゃんがいたのですが、今回あんまり写真も撮れず、
載せられなかったみなさまごめんなさいm(__)m

最後に、今回主催してくださったイヴママさん初め、準備などしてくださった方々、
いろいろとありがとうございましたexclamation
おかげで途中参加となりましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があったら是非遊んでくださいませ黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム ぽんた at 21:51| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする