2006年08月21日

2歳になりました!

かわいいHAPPY BIRTHDAYかわいい

今日で2歳になりました〜バースデーるんるん

今日はダンナさんが仕事でいない日なので、昨日の夜に3人でお祝いしましたわーい(嬉しい顔)

今回のプレゼントは、最近まろのブームになっているチキンレバーガムと
紫芋のガムとハーネス&リード。
お散歩で、小鳥猫(笑)をみつけると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)する癖があるため、
結構いつもガン!と首絞められているので
首に負担のかからないハーネスにしてみようかと。
IMGP25380.jpg

そしていつもよりちょっとだけ豪華なエサ顔(イヒヒ)
IMGP25080.jpg

と言っても、いつものドライにブロッコリーの芯、マッシュルームの
みじん切りを乗せ、牛乳とかつお節をかけておしまいexclamation
とても手作りとは言えないけれど、まろにとってはごちそうぴかぴか(新しい)だったようで、
いつも嫌々食べているエサとは比べ物にならないスピードで
(たぶんやっと普通のワンコ並み)完食でしたわーい(嬉しい顔)
IMGP25100.jpg

食後にはケーキですバースデー
いつもながら王子食いで食べるのオソッあせあせ(飛び散る汗)
なのでかなりカットしましたがおいしそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)



おいちかったね〜わーい(嬉しい顔)
口にクリームつけて満足顔犬(笑)珍しく完食でしたるんるん
IMGP25170.jpg

いや〜よく食べたね〜顔(イヒヒ)
いつものご飯もそうやって食べてくれたら嬉しいんだけどな。

小さかったまろが、あっと言う間に大人の男に黒ハート
小さいときは、いたずらばっかりされて悩んでいたけれど、もういたずらも
それほどしなくなって、毎日寝てばかり。
嬉しいような寂しいような複雑な気分デス。
これからも、健康で毎日楽しく過ごしていけますように。。。






ニックネーム ぽんた at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする