2006年08月25日

バースディ記念旅行in八ヶ岳

今年もバースディ旅行行ってきましたるんるん

家を5時半に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行きの中央道は渋滞もなくスイスイ行ってしまい、双葉サービスエリアでゆっくり朝ご飯を食べて、
ハーブガーデン四葉をお散歩犬(足)
IMGP25500.jpg

武将?にもなってみた顔(イヒヒ)
IMGP25600.jpg IMGP25590.jpg



朝の涼しいうちに、清里丘の公園内のドッグランで遊ばせることに。
ここは木立ちの中なので日陰になり、自然を満喫できるとっても涼しくていい場所でしたぴかぴか(新しい)
IMGP2573.JPG

まろも大好きなボールで思いっきり遊べて大満足犬(笑)
IMGP25700.jpg IMGP25790.jpg



その後、萌木の村へ。
ここは、犬(笑)も一緒に入れるお店やカフェ喫茶店などがいくつかありました。
森の中にあるメリーゴーランドがなんだかとってもかわいかったかわいいかわいい
IMGP26020.jpg


ランチもテラス席犬(笑)決定のお店でランチをしました。
ダンナさんが頼んだのは「前沢牛のハンバーグ」
お店の方も「お勧めですよ」とのことだったのでちょっと高かったけれどせっかくなので注文してみた。

味は「・・・・・・・・・」

「これ前沢牛なんだよね」ってな感じ。
高級な肉を食べたことがないせいか味がわからないし、
どちらかというとびっくりド○キーのほうが数段おいしかったと思うな。。
IMGP2610.JPG


そして私の一番行きたかったアウトレットへお買い物にるんるん
と言っても写真は撮るの忘れてこれだけ。
疲れたんだねぇ。だけど首の向きおかしいから(笑)
IMGP2613.JPG


夕方、ペンションに着くころ大雨が雨
ドッグランで遊ばせようと思っていたけれど無理なのでやめた。
まぁ、まろは十分運動したからね〜わーい(嬉しい顔)

おいしい夕食を食べ終わった頃、お願いしてあったまろのバースデーひらめき
ちゃんとロウソクを2本立ててくれていましたぴかぴか(新しい)
オーナーさん達や、ほかのお客さんにもお祝いの言葉かけてもらって
まろは幸せ者だね黒ハート
IMGP2614.JPG

このために夕飯を抜いていたまろ。
がっつりいただきましたぁわーい(嬉しい顔)
IMGP2619.JPG


かわいいかわいいかわいいかわいい二日目かわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム ぽんた at 13:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする