2006年10月31日

お友達

今日、まろに友達ができたexclamation

ダンナさんがUFOキャッチャーでゲットしたホワイトタイガー黒ハート

かなり強そうだね〜顔(ペロッ)

IMGP3056.JPG

早速、腰フリフリしてたふらふら

やっぱり本能なのねんバッド(下向き矢印)


ニックネーム ぽんた at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

まろの好きな場所

今日も、秋晴れの気持ちいいお天気晴れ

今日は仕事がお休みなので家事をこなしていると、いつもひっついてる
ストーカーがいない。
しかも静か・・・・・・・
どこだろう・・・・・・・
どこからともなく視線を感じるし・・・・





ひらめきいたっexclamation

IMGP3034.JPG


カーテンの影からヒッソリ見ていた目

そっかぁ。もうそんな季節だねぇ。

まろは冬場になるといつも日の当たる窓辺で日向ぼっこするんだよね〜わーい(嬉しい顔)

体が黒だから、すぐアチチになるのにそれでも気持ちいいのかずっとそこにいることが多かったんだ。

忘れてた顔(ペロッ)

それにしても気持ちよさそうだねぇかわいいかわいいかわいい

IMGP3038.JPG




ニックネーム ぽんた at 11:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ももちゃんお泊り

先日、同じマンション内で仲良くしている犬(笑)ももちゃんが我家にお泊まりにきましたわーい(嬉しい顔)
IMGP3012小.jpg

たまたま、家に誰もいなくなってしまう日があり、預かることになったのです。

ももちゃんは、私やまろと週1回は必ず会っているけれど、お泊りは初めてぴかぴか(新しい)

どうなるか心配だったけれど、家と同じようにくつろいでくれたようです黒ハート

ソファーで私が寝てると、ももちゃんとまろも私をはさんで爆睡眠い(睡眠)


私が行くところ、ず〜っとついてきてパソコンやってる私の足元にくっついて眠る2ワン。

ストーカーも2匹になるとかなりおもしろい顔(イヒヒ)

どっちがどっちだか区別つかなくなって、まろだと思って怒ったらももちゃんだったりして・・・(ごめんよ〜顔(汗)
IMGP3015小.jpg

もともとまろは和室進入禁止だったけど、ももちゃんについて入ってきちゃったので、
怒るわけにもいかず・・・たらーっ(汗)

まぁ、もう粗相はしないだろうと許可することにしましたわーい(嬉しい顔)

ダンナがお昼寝してると、くっついて眠るももちゃん黒ハート
IMGP3007小.jpg

夜、いつもパパとママに挟まれて眠るももちゃん。

まろはいつもクレートで寝かせているけれど、ももちゃんはどうしよう・・・

と考えて寝室にモモちゃんのベッドとトイレをおいて好きにさせてあげることに。

すると、すぐに私達のところにきて、ダンナさんの足元で団子になって寝てしまった。

もう、本当にかわいいー(長音記号1)顔(笑)黒ハート

ダンナの話では、朝まで動いていなかったらしいデス(笑)

次の日、パパが迎えにくるまでず〜っと一緒にゴロゴロしていたけど

ももちゃんも相当リラックスできたみたいでよかったぁわーい(嬉しい顔)

ずっと雨続きでお散歩に連れて行ってあげられなかったのが残念だったけど、

また遊びにきてね!ももちゃん!


そして、今日も解禁になった和室でくつろぐまろデス顔(イヒヒ)

IMGP3021小.jpg

ニックネーム ぽんた at 13:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

お台場で遊んできました!

先日、ブログでお友達になった、さちママさんアロハくん犬(笑)とお台場で遊んできましたるんるんるんるん
IMGP2986.JPG

私の慣れない運転にもかかわらずまろは、隣でへそ天で寝ているうちに到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さちママさんとも無事お会いできて、マリンハウス2FのHawaiian Bar KULAでランチをしましたレストラン

IMGP2980.JPG IMGP2979.JPG

この日はお天気予報では、雨だったのですがなんとか曇りのまま頑張ってくれていたので、心地よい潮風にふかれながらのランチを楽しみましたぴかぴか(新しい)

IMGP2981.JPG

アロハくんもまろもとってもおとなしくていい子だったね〜わーい(嬉しい顔)

お腹も満たされて、お散歩を楽しんだりして、お買い物をしにペットパラダイスによったときのこと。

見つけてしまったのです。
ずっと欲しかったまろのデニム。

いつもサイズがわからなくて買えなかったけど、試着してみたらチワワサイズでピッタリ(笑)
アロハくんとお揃いで買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
洋服嫌いのまろは、どうなるかと思ったけど外では気にならなかったみたいです顔(イヒヒ)
ただ、歩き方がおかしくてたまに後ろ足が一緒に動いてウサギみたいになってたりしてましたけど(笑)

IMGP2991.JPG

そしてさちママさんから手作りのネームタグをいただきましたぴかぴか(新しい)
とてもステキなプレゼントありがとうございました黒ハート

IMGP3011.JPG IMGP3009.JPG

そんなこんなであっと言う間の1日でしたがと〜っても楽しかったですハートたち(複数ハート)

帰りの車でもやっぱりまろはヘソ天。
いっぱい遊んで疲れたんだね〜顔(イヒヒ)

IMGP2992.JPG

さちママ〜どうもありがとうexclamationまた遊んでね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぽんた at 16:44| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする