2007年01月25日

雪山へ行ってきました

今週月曜日に群馬県の片品村へスキースキーしに行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
宿泊先家は昨年の夏に行ったペンションシェルティさん。

ここはスキースキーに行っている間オーナーさんがワンコたちを無料で預かってくれるので、安心して滑りに行くことができまするんるん
時間のあるときはお散歩までしてくれる、本当にワンコ連れにはありがたいお宿なんです。

去年行った民宿は、もちろん預かってもらうこともできないし、スキー場にもはいれないと言われ仕方なく、クレートでお留守番させていたので、かわいそうで気になって早くに宿に戻ったりしちゃいました。

今回はそんな思いをしたくなかったので、夏来たときに今度は是非冬に来たいなぁと思っていたのです。


看板犬のジュリアンちゃん黒ハート
愛称はなぜか「ぷちこ」とても穏やかで優しい子ですかわいい
夏行ったときは、あまり出てきてくれなかったけど、今回は挨拶してくれましたわーい(嬉しい顔)
IMGP3249...jpg



そして早速仕度をさせてもらい、まろを預けてスキー場まで送ってもらいました。るんるん

この日は快晴晴れ晴れ
気温も高く、まるで春スキーのようかわいい
ただ、いつもは真っ白な雪山も木の根元が見えてしまっていたりで雪不足の影響はまだありそうでした。
070122_1401~01.JPG

一緒に行ったダンナさんの友人Yさんとその息子ちゃんのK君。
K君は5歳。人生で2回目のスキーだというのにあっと言う間に滑れるようになっていて感激でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり子供ってすごいな〜Clap
IMGP3269...jpg

夕方までめいっぱい遊んで、宿に戻るとリビングは幼稚園状態顔(イヒヒ)
ここではリビングを開放して、みんなでお留守番させるんだそうです。
このほかにも大型犬が2匹もいたそうですわーい(嬉しい顔)
迎えに行くと早速抱っこ〜のポーズたらーっ(汗)
まろは、さんざん追いかけまわされたので、オーナーさんがしきりをつけてくれて、
ひとりでのんびりストーブを独占していつもの通り爆睡していたようです(笑)
070123_1301~01.JPG


部屋に戻ると開放されて嬉しいのか何なのかはしゃぎまくりわーい(嬉しい顔)
IMGP3253.JPG

そのあとは、またまたストーブの前で爆睡です顔(イヒヒ)
070122_1754~01.JPG




お部屋は、今回もログハウスを使わせていただきました。
18畳もあるリビングは本当に広くてとてもくつろげまするんるん
room_log_01.jpg




夜はご飯レストランのあと、みんなでワンコ話で盛り上がったりで楽しい時間を過ごしましたるんるん

昼間一緒にお留守番していたジロくん黒ハート
IMGP3254.JPG 

ひなたくん黒ハート
IMGP3250.JPG


昼間はずっとジロくんに追い掛け回されて乗られていたそうです。
ところが、このときはまろが逆にジロくんをずっと追い掛け回し、乗ってたんですたらーっ(汗)
この時も、ジロくんはおもちゃに夢中なのにまろは乗りたくて仕方ない様子顔(汗)
IMGP3248...jpg

これにはみんなかなりビックリexclamation×2
昼と夜で立場が逆転しちゃうことってあるんですかね〜。
しかもまろはジロくんが乗られても嫌がることなくジーっとしてるから調子にのってたしね〜パンチ




かわいいそして2日目かわいい

ニックネーム ぽんた at 15:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする