2007年02月14日

バレンタインだというのに・・・

今朝クレートをあけると、まろが出てこない。

「ん?」と中を見ると大量に吐いたものが毛布にくるまっていた。

自分の吐いてしまったものを見たくなくて隠していたかのように。

胃液を嘔吐することはたまにあるけれど、今回は昨日の夜食べたご飯が

ほとんど消化していない。

心配・・・・・・・

と思っていると今度はトイレに行ってウン○をしたけど、ほとんどが水状態。

今日は私は仕事だったけど、運よくダンナが休みだったので早速朝一で
病院病院に連れて行ってもらった。
行きの車の中でも吐いたらしい・・

先生がおっしゃるには、「嘔吐より水下痢の方が心配だ」とのことたらーっ(汗)
抗生剤と下痢止めの注射を2本も射たれたって顔(泣)
原因はわからないけど、何かよくないものを拾い食いしたのかも。
昨日外出したときに、何か食ったかexclamation&question


「今日一日絶食ですよ」とむごい宣告をされたまろ。
バレンタインだというのに、お菓子のひとつも食べられないなんてもうやだ〜(悲しい顔)

その後、ダンナからのメール

「帰ってきてからまた吐いた・・」とのこと。

私は、仕事のあとジムに行こうと思っていたけど、心配でそれどころではなかったので、即効帰ることにした。

帰ると、まろはいつものようにピョンピョン飛び跳ねてお出迎えしてくれることはなく、けだるそうに寝ていたもうやだ〜(悲しい顔)

その後もずーっと寝てばかり。

そしてまた水下痢を大量にしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

私達の夕飯のときも、うらめしそうに見つめられてこっちも食欲減退。
二人ともなんとなく食が進まず、すぐに片付けた。
PAP_0059.JPG

あんまりかわいそうだったので、もったいぶってしまってあったNEWのたまごちゃんで遊ばせることにした。
やっぱり大好きだねるんるん
PAP_0058.JPG

でもこのあとたまごちゃんを取られまいとして抱えたまままた眠ってしまっていた。
SN370063.JPG

明日も様子見てまだ症状が続くようなら病院へ行かなくちゃ。

でも、何が原因なのか・・・




ニックネーム ぽんた at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする