2007年02月15日

ご心配いただいた皆さまへ。

コメントいただいた皆さま、ご心配おかけしてすみませんでした。

まろは、今日は朝から食欲もあり、動きもクイックになりだいぶ元気になったようですわーい(嬉しい顔)

フンは昨日の注射くすりのせいか、まったく出なかったので、夕方気分転換に散歩しに行くと・・・

出ましたexclamation×2

立派なフン顔(イヒヒ)

今日のエサは絶食のあとなので、何度かに分けて少しづつ与えましたが、すべて完食Clap

さすがにお腹すいてたんでしょうね〜。
普段より食いつきがよかったですわーい(嬉しい顔)

吐きはしないかとずっと心配だったけど、今のところ大丈夫です。

そして今は・・・
調子が出てきた証拠?おっぴろげです(笑)
SN370055.JPG

という訳で薬が効いたのか長引くことなく1日で治ったようです。
結局原因はなんなのかわからないままでしたが、ひどくならなくて
よかったです。
いつも元気で大きな病気をしたことのないまろだったので、
今回のことではただオロオロするばかりでした。
もっとしっかりしなくちゃですね。
心配してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


ニックネーム ぽんた at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする