2007年03月08日

ささみジャーキー

先日、まささんのところでで拝見した
とり農園さんの無添加ささみジャーキーのモニターに申し込んだところ、
届きましたるんるん

SN370078....jpg

今まで、ジャーキーって添加物が多いとどこかで聞いてから
なんとなく怖くてあまりあげてなかったけどこれなら安心かなかわいい

まろは最近またご飯エサを残すようになったのでおいしいもの禁止パンチ
だけどこれは無添加なので保存期間が短いんだなぁ。。。

何か芸をさせてご褒美にあげようか。。。

と、言うわけで ネコ娘さん のところでやってる「ノセノセ隊」
入隊希望るんるん

飼い主二人。
「待てexclamation待て〜〜〜exclamation
の嵐でまろと格闘すること数十分。
たまごちゃんがなかなか安定してくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「もういいかげんにしてくれませんか?」

抗議されながらもササミジャーキーちらつかせてやっと撮れましたClap
飼い主慌てていたため、写真曲がってたりしますけど。。。
ネコ娘さん、これ何級もらえますかね〜(笑)

SN370084....jpg

よ〜しexclamation頑張ったご褒美だぞ〜るんるんるんるんるんるんってまたのっけんのかいっ(笑)
SN370085.....jpg

おいしかったんだね〜ぴかぴか(新しい)いつもイライラするほど王子食いなのに今回はすごいexclamation
あっと言う間に食べちゃいました顔(イヒヒ)

SN370086....jpg



ニックネーム ぽんた at 12:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする