2007年03月10日

ミッキーマウスチョカー

先日、かの有名なブログ「Mダックス・チョコのお話」チョコたんさんチョコちゃんとお揃いのチョーカーを作ってくださるとのことで、お願いしたところ送ってくれました〜ぴかぴか(新しい)
今回たくさんの方のを作って大変なはずなのに、こんなに早く作ってもらって感激です黒ハート
ミッキーマウスのチョーカーです黒ハート
SN370102.....jpg

早速まろに着けてみました。
おっexclamationかっこいいじゃない〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まろは知らないと思うけどあのチョコちゃんとお揃いなんだからね〜顔(メロメロ)
SN370101.....jpg

チョコたんさん、こんなにかわいいチョーカー作ってくださって本当にありがとうございました。
本当に嬉しいです。大事に使わせてもらいますねわーい(嬉しい顔)

チョコたんさんのネットショップはこちらです右 Chocochee




ニックネーム ぽんた at 14:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする