2007年03月16日

ドッグスリング

ずいぶん前に気になっていた『ドッグスリング』

本に型紙が載っていたので、作ってみようかなぁと本を取り寄せ、
壊れて使えなかったミシンも買い換えた。

それから半年以上が過ぎ・・・・・・・

思い出したのが吉日わーい(嬉しい顔)

でも、肝心の生地が無い・・・・・

そうだひらめき

「まろ〜じいじのところ行こっか〜るんるん
と言うとシッポぶりぶりでノリノリるんるん

実はだんなの実家は生地屋さんかわいい
ちゃっかり生地をもらいに行ったのです顔(ペロッ)

大好きなじいじにさんざん抱っこされたそのあとは売り物の上でくつろぎタ〜イムわーい(嬉しい顔)

SN370087......jpg

そして今度はデスクの上でパソコンのじゃまばっかりするので。。。
「とうとう女装させられまちたたらーっ(汗)

SN370089.....jpg


久しぶりにさんざんじいじやばあばに甘えられてまろもご満悦るんるん
生地もいっぱいもらってきました(お父さん、お母さんありがとうございましたぁるんるん

そんな訳で次の日から早速作業開始ダッシュ(走り出すさま)

昼間から始めたのに、途中まろと抱き合ってお昼寝したりしてたら
あっと言う間に暗くなってたわ夜



そしてとうとう・・・・

ニックネーム ぽんた at 21:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする