2007年08月21日

まろ3歳になりました。

かな〜りのご無沙汰になってしまい、更新もしずらくなっていましたが、今日は麻呂の誕生日なので、久しぶりに更新しました顔(ペロッ)

麻呂は今日で3歳になりましたバースデー
SN370235.JPG

今まで作ったことのなかった手作りご飯に挑戦るんるん
ドライフードほんの少しの上に豆腐をのせて、ささみ、レバー、にんじん、キャベツを茹でて、ミルク少々をかけてみましたぴかぴか(新しい)
SN370232....jpg

いつもは食いつきの悪いまろですが、生まれてはじめて食べるものもあり、相当おいしかったらしくすごい勢いで完食顔(イヒヒ)
SN370234....jpg

そしてデザートの豆乳と紅イモのケーキですバースデー
これも気に入ってくれたみたいでするんるん
SN370040....jpg

SN370041....jpg

麻呂は満足してくれたようでよかったけど、食べすぎたようでこのあとピーヒャラピーのフンでした顔(ペロッ)

毎年、誕生日が来るとめでたいのに複雑な気持ちになってしまう・・
でも1年間、大きな病気もなく健康でいてくれたことに本当に感謝ですかわいい
来年の誕生日もまろのために美味しいもの作っちゃうからね〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ぽんた at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする