2007年08月29日

麻呂3才記念旅行

毎年、記念日には旅行をする我家。

今年の宿に選んだのは館山にある「しぶごえ弐号館」

ここは、海の目の前でロケーションが最高なんですぴかぴか(新しい)

お昼頃到着して、早速お庭でバーベキューレストラン

暑かったけれど、最高のお天気でビールビールがおいしかった〜るんるん

ル.jpg


食事が終わると早速海水浴でするんるん
麻呂はおNEWのライジャケを着せられて固まってたわ顔(イヒヒ)

ライジャケ.jpg


さぁ〜行ってこ〜いexclamation×2
結構器用に泳いでるね〜顔(イヒヒ)
I泳いでる正面.jpg


「グッタリだよ・・・・」
泳ぎ疲れた.jpg

果たして麻呂にとって楽しかったのか・・・
でも、暑さはしのげたよねあせあせ(飛び散る汗)

ここは海から上がったらすぐにシャワーがあびれますGood
ダンナは有無を言わさず頭からジャーダッシュ(走り出すさま)
「男ならこれくらい我慢しろ」と犬に向かって言い聞かせてますが・・・
シャワー.jpg


部屋に入ると、ウエルカムのカードが。
ようこそ麻呂くん.jpg

そう、ここは飼い主の名前じゃなく、ワンコの名前なんです。
ビップ待遇だよね〜かわいい

夕食は和食であっさりした味がとってもおいしかった〜ぴかぴか(新しい)
夕食.jpg


そして、今回のメインは麻呂のお誕生日ということでケーキが用意されていました。
ドリカムの「ハッピーバースディ」の曲とともに、お姉さんがロウソクをたてたケーキを運んできてくれたのです。
でもこれ、犬用ではなく人間用。
ケーキ.jpg

麻呂のはこちらです下
さつまいものケーキはとってもおいしかったようで即完食。
よかったね、麻呂るんるん
麻呂のケーキ.jpg
ケーキ完食.jpg




そして次の日・・・・・・

ニックネーム ぽんた at 22:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする