2007年02月15日

ご心配いただいた皆さまへ。

コメントいただいた皆さま、ご心配おかけしてすみませんでした。

まろは、今日は朝から食欲もあり、動きもクイックになりだいぶ元気になったようですわーい(嬉しい顔)

フンは昨日の注射くすりのせいか、まったく出なかったので、夕方気分転換に散歩しに行くと・・・

出ましたexclamation×2

立派なフン顔(イヒヒ)

今日のエサは絶食のあとなので、何度かに分けて少しづつ与えましたが、すべて完食Clap

さすがにお腹すいてたんでしょうね〜。
普段より食いつきがよかったですわーい(嬉しい顔)

吐きはしないかとずっと心配だったけど、今のところ大丈夫です。

そして今は・・・
調子が出てきた証拠?おっぴろげです(笑)
SN370055.JPG

という訳で薬が効いたのか長引くことなく1日で治ったようです。
結局原因はなんなのかわからないままでしたが、ひどくならなくて
よかったです。
いつも元気で大きな病気をしたことのないまろだったので、
今回のことではただオロオロするばかりでした。
もっとしっかりしなくちゃですね。
心配してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


ニックネーム ぽんた at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓ビックリしたよぉ。
下痢&嘔吐なんてめちゃA焦っちゃうよね。
でも、お薬効いて元気になったみたいで安心しました♪
立派なおっぴろげまで見せてくれて(笑)

モカがうちに来たばかりの頃、ちっともゴハン食べてくれなくて、その上嘔吐の嵐でメチャクチャぱにくった事があるよ。
「もう死んじゃうかも!!」って思ったモン(;^ω^)
読んでたら思い出したわ(笑)

Posted by ちはる at 2007年02月15日 23:55
よかったよ〜〜〜〜
元気なンコが出てきたんだね!!
ほっとしたねわーい(嬉しい顔)
しかし・・・
おっぴろげの要カット部分が「おかめ」とはっ
・・・・やられた(笑)
Posted by カフェミロまま at 2007年02月16日 00:19
よかったぁー!
立派なうんPが出たなら大丈夫でしょう!
ぽんたさんも少しは安心できたんじゃない?
でもあのまろくんのヘソ天で寝ている姿は元気100倍じゃないかな(笑)
Posted by マロンママ at 2007年02月16日 01:28
あぁ〜良かった〜ホント良かった!!
うんうん、下痢でほとんど出ちゃってるから、
しばらくは便秘になるって先生が言ってた。
メルも数日は出なかったよ。
あたしもその時がメルの初病気?だったから、
ホントおろおろしちゃったもん。
気持ちよーく分かるよ!!
普段健康だからこそ心配にもなるってもんだよ。
でも元気になって良かったよ〜♪
引き続きお大事にね!!
Posted by aki at 2007年02月16日 10:16
普段元気なまろが大変なことになってたのねっ!
ビックリしたけど落ち着いたみたいで良かった〜
下痢&嘔吐がいっぺんにきたらそりゃ焦るよ。
でもホントに良かった。
引き続きお大事にね!!
Posted by まゆみ at 2007年02月16日 14:47
★ちはるちゃんへ

ありがとう〜!
おかげさまで最近は立派なンコ出してるから一安心です。
モカちゃんもあったんだね〜。
来たばかりだと赤ちゃんの頃かな?
だとしたら相当心配だったでしょ〜。
あたしなんて今でさえオロオロするばかりだったもん。
おっぴろげは元気な証拠よ〜(o^-^o)
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 10:02
★カフエミロままへ

ありがとう〜!
おかげさまで立派なモン出すようになりました〜(^.^)
あら、オカメに食いついたわね〜(笑)
実はあたしもかなり気に入ってるのよ。
気付いてくれて嬉しいわ〜(*^^*)
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 10:26
★マロンママへ

ありがとうです〜!
おかげさまで立派なンコ出してるので大丈夫そうです(^o^)
そうそう、具合よくなかったときはずっと丸くなってたので、
ヘソ天はやっぱり元気のバロメーターなのかもね(笑)
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 10:32
★akiちゃんへ

ありがとうね〜!
おかげさまで元気なモン出せるようになりました(^.^)
下痢のあとのンコはすごい爆弾だったよ(笑)
まだちょっとゆるいときもあるんだけど、
薬飲ませながら様子みていきます。
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 10:44
★まゆみちゃんへ

ありがとう。心配かけてごめんね。
今では元気になりました(^.^)
大きな病気したことなかったから、
あたしもオロオロしちゃったけど、
ダンナがいてよかったよ〜。
一人だったらもっとパニクってたかも。
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 11:03
驚きましたっあせあせ(飛び散る汗)
嘔吐&下痢で麻呂クン、大変でしたね。
ぽんたさん、パパさんも心配だったでしょう。
原因不明だと、気がかりですよね.....
でも何はともあれ、元気になって
良かったぁるんるん
見事なおっぴろげだね顔(イヒヒ)
Posted by miho at 2007年02月18日 13:52
★mihoさんへ

ほんとビックリしました。
前からお腹はあまり丈夫な方ではなかったけど、
ここまでっていうのははじめてだったので。
でも、もう大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)
おっぴろげは健康のバロメーターかもしれないです(笑)
Posted by ぽんた at 2007年02月18日 16:32
バレンタインDAYの日にそんなことがあったのですねー。
上から下からなんて・・・私だったらオロオロしちゃいそう(≧Д≦ι)
でも1日でよくなったようで本当によかったよぉー(T▽T)読んでてドキドキハラハラしちゃいました(*≧ω≦*)
Posted by チョコたん at 2007年02月19日 01:47
★チョコたんさんへ

はい。そんなことがあったのです。
今ではもうすっかり元気になりました♪
あたしもこんなことはじめてだったので、ただオロオロしちゃって。
偶然にもダンナが休みだったので救われました。
Posted by ぽんた at 2007年02月19日 10:26
まろちゃん見事なウンP&食欲も
あるみたいなので
ほんと安心しました。
見事なおっぴろげで寝てますね(笑)
うちはまだ同じ状況になった事がないけど
突然そうなったら
焦っちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by まさ at 2007年02月19日 21:25
先ほどは遊びに来てくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
麻呂くんと同じ年、同じ色、そしてボール好きと聞いて
とっても親近感が沸いちゃいます顔(笑)

まろくん嘔吐と下痢をしていたんですねふらふら
ウチも昨年の夏に嘔吐を繰り返して、そのときは
私もオロオロしっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)
ワンコってお話できないから尚更心配ですよね顔(え〜ん)
でも立派なフンが出てきたとのことで良かったわーい(嬉しい顔)
早く元気なまろくんに戻ってねるんるん

Posted by りえ at 2007年02月19日 21:38
★まささんへ

いまだに原因はわからないのですが、すぐに病院連れて行ったのがよかったのか、1日で治りました。
もともと小さい頃からお腹弱くて、軟便はしょっちゅうだったんですが、今回のような水状態は始めてだったので、さすがに焦りましたよ〜。
今では元気にモリモリ食べてます^^
Posted by ぽんた at 2007年02月20日 17:17
★りえさんへ

遊びにくてくださってありがとうございます♪
そうそう!3ヶ月くらいしか違わないんですよね〜ハートたち(複数ハート)
ほんと、共通するところがいっぱいあって嬉しいデスるんるん
これからも宜しくですわーい(嬉しい顔)
まろは、すっかり元気になりました。
でも、水下痢をしたときの助けを求めるような顔見たときは泣きそうになっちゃいましたよ〜顔(汗)
Posted by ぽんた at 2007年02月20日 17:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/721235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック