2007年03月05日

ロングロングなお散歩

土曜日のこと。
天気はあまりよくなかったけれど曇り、朝から暇をもてあましているまろと(あたしもね)
河原へ長〜いお散歩に行ってきました犬(足)

河原までの道のりはまろにとって試練の道。
大きいワンコ達犬のいる前をビクビクしながらなんとか通過。
いつも吠えられるので、まろのシッポはまったく見えなくなります顔(イヒヒ)

なんとか通過すると途端にシッポアゲアゲで嬉しそうるんるんるんるん
河原へあがる坂。
いつも階段の方はダメって言ってるから自ら平坦な坂道をすごい勢いで駆け上って行きます犬(足)
SN370065....jpg

河原ではみんなリード離してたけど、休日ということもあり
犬も人も自転車もたくさんいたのでロングリードで走らせました。
だけど元気だなぁグッド(上向き矢印)後ろ姿しか撮れないしダッシュ(走り出すさま)
SN370068.....jpg

おやつで釣るといい顔するよね〜顔(イヒヒ)
SN370070.....jpg

顔突っ込んでどんないい匂いするのかね〜。
すごい速さで拾い食いするので監視中爆弾
SN370075.....jpg

この日は風が強くて、曇りも多かった。
花粉症のあたしには、少々決断するのに時間がかかったけれど、
来てしまえば意外と気持ちがよかった。
もちろん、ぴったりマスクをしてったけど。
SN370071.....jpg

そして今日も海まで行ってしまいましたたらーっ(汗)
SN370076.....jpg

SN370077.....jpg

家から1時間近く歩いたかなぁ。
帰りも同じ距離歩くと思うとゲッソリバッド(下向き矢印)
さすがにまろも帰り道は勢いがなくなっておとなしく歩いてました顔(イヒヒ)
結局2時間以上のロング〜なお散歩でした犬(足)

まろ〜疲れたね〜。
でも楽しんでくれたかな?
SN370080....jpg


ニックネーム ぽんた at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいすっごいロングなお散歩ですね。
うちも散歩は好きだけど・・
タダ歩くのはダメみたい。
大好きなボールでだったら1時間でも遊ぶんだけど・・
ま、飼い主もあまり長時間はきついので飼い主思いってことで・・
Posted by かのん at 2007年03月05日 23:47
★かのんさんへ

まろはお散歩大好きなので
多少ペースは落ちても元気に歩いてくれました(^o^)
でも、さすがにこの日は歩き過ぎたかも(^_^;)
Posted by ぽんた at 2007年03月07日 13:08
元気良すぎて後ろ姿しか
写ってませんね^^;
ロングリードだと自由に動き回れて
いいですよね♪
ワンコってほんと拾い食い早いですよね。
たまに食べ物が落ちてたりするから
うちも常に監視してます(笑)
Posted by まさ at 2007年03月07日 20:49
★まささんへ

ほんと、拾い食いは気をつけないとですね〜。
特に河原には草の陰に色々なものが落ちてますから。
この間も散歩中に鳥の骨らしきものを食べていて
慌てて口の中から取ったんだけど、取って捨てた骨をまたすごい速さで今度は飲み込んでしまったんです。ま、次の日無事に吐きましたけど。
まったく目が離せません顔(汗)
Posted by ぽんた at 2007年03月08日 09:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/741242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック