2006年06月27日

プレゼント

先日、姉からまろにプレゼントが届いたるんるん

開けてみると、まろの洋服が入っていたぴかぴか(新しい)

かわいいー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(メロメロ)

ん?帽子も付いてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まろは洋服も帽子も苦手。

でも、とりあえず着てみよう顔(イヒヒ)

P6250099.JPG

案の状固まった(笑)

最初のうちはもろにイヤー(長音記号1)バッド(下向き矢印)な顔連発顔(汗)

だけど、おやつで釣ってみたらやっとましなお顔に顔(イヒヒ)

今度これ着てお姉ちゃんち遊びに行こうね〜るんるん






ニックネーム ぽんた at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ワンワンカップケーキ

5月5日子供の日に、男の子なのに柏もち食べられないのを不憫に思い、
「そうだひらめきこれでも作るかexclamation」と思いついた飼い主。

IMGP1863.JPG IMGP1868.JPG

だけどその日はいろいろ忙しくて作ることができず、なぜか今まで放置されてしまっていた。

先日、思い出して作ってみたるんるん
牛乳入れて混ぜるだけと超簡単Good
最近まろのブームのりんごチップスを入れてみたわーい(嬉しい顔)

さぁ〜召し上がれ〜ぴかぴか(新しい)
待たせすぎてヨダレたらーっ(汗)顔(イヒヒ)
いつもチョビチョビお坊ちゃま食いのまろだけど、これはすごい食べっぷりexclamation×2
でっかい固まりを口に頬張り、あっと言う間に無くなってしまいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP1869.JPG IMGP1874.JPG IMGP1876.JPG

エサもこの調子で食べてくれたらいいのにね〜顔(ペロッ)



ニックネーム ぽんた at 19:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

特技?

先週のTV 「ポチたま」を見ていたら。。。。

まさおくんの旅で、あるお宅のワンちゃんが特技として披露していたことがありました。

首を掻くと、後ろ足が一緒に動く。。。。

「これ、まろもやるやるー(長音記号1)顔(イヒヒ)

早速、撮影開始カチンコ




ちょっとおっぴろげ〜でお恥ずかしいのですが(笑)
ぼかし入れた方がよかったかしら顔(ペロッ)
わかりますかぁ?右の後ろ足、動いてるでしょ〜わーい(嬉しい顔)
自分でやってるつもりなのかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ぽんた at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お散歩

今日はとってもいいお天気晴れだったので、江戸川の土手を散歩に行くことにしました。
ついでに隣町のペットショップまで買い物いっちゃおうexclamation
飼い主運動不足の為、まろにも付き合ってもらいました顔(ペロッ)
ロングになるので、お水とおやつもいっぱい持ってレッツゴー犬(足)

橋の上で強風に立ち向かうまろダッシュ(走り出すさま)
暑かったのかなぁ。舌出ちゃってるね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1765.JPG

買い物を終えて、飼い主二人もクタクタになったので
近くの公園でお昼レストランを食べることにしました。
ちょうだい.jpg

おにぎりはあげられないけど、おやつをゲットしたまろハートたち(複数ハート)
きゃっほ.jpg

たのしい.jpg

帰り道、土手ではバーベキューしている人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
とても楽しそうでしたが、ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね〜わーい(嬉しい顔)
出店まで出ていてびっくりexclamation&question
稼ぎ時ふくろなのでしょうか?強風で危なげでしたがあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMGP1792.JPG IMGP1790.JPG

はぁ〜疲れたね〜バッド(下向き矢印)
IMGP1800.JPG

このあと近所のホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まろはもうダウン眠い(睡眠)
IMGP1801.JPG

お店に着いても眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP1807.JPG

家に帰って今日の戦利品ぴかぴか(新しい)
このハウス、定価1万円近くすると思うのですが、なんと1000円でしたexclamation×2
在庫限りだったので迷わず購入Good
これなら破壊できないでしょ〜顔(イヒヒ)
まろは気に入ってくれるでしょうか・・・
IMGP1810.JPG
ニックネーム ぽんた at 00:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ウインナーご臨終

またまたウインナーネタですが(笑)

せっかく頂いたウインナー。
ちょっと目を離した隙に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

コラ〜ちっ(怒った顔)と言われて固まってました。。。。

IMGP1736.JPG

ああ〜、短い命だったわ顔(なに〜)
今度生まれ変わったら、犬のおもちゃにだけはなりたくないよねバッド(下向き矢印)
Y家の皆様、せっかく頂いたのにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
少しの間だったけど、まろはとっても喜んで楽しく遊んでましたわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございましたm(__)m


ニックネーム ぽんた at 22:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ウインナー

え〜、先日のウインナー開封しました(笑)
まろの反応は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まったく・・・・ウインナーにまで腰振ろうとしてるヨたらーっ(汗)

その数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMGP1720.JPG IMGP1721.JPG IMGP1722.JPG

みんな耳なしほういちならぬ鼻なしウインナーになってもうた顔(イヒヒ)
まぁ予想はしたけどね〜顔(汗)
ニックネーム ぽんた at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

プレゼント

先日、ももちゃんママにプレゼントいただきましたぁハートたち(複数ハート)

まろ用にブラッシングスプレーと私用のアロマグッズぴかぴか(新しい)

まろ用のは、お風呂に入れないときでも皮膚を清潔にするスプレー。
これは近々オープンするカフェで商品化されるということですexclamation
おめでとう〜るんるんるんるんるんるん

私用のは、先日あろうことかアロマ教室を二日酔いで欠席顔(なに〜)してしまった私のために、
その日みんなで作ったものと同じもので「桜のバスソルトココアバターのリップ」を
作ってきてくれました。

IMGP1703.JPG

バスソルト、本当に桜の花びらが入っていてすっごくかわいいんです黒ハート
まろのスプレーもとってもいい香りで、お風呂前でちょっとかぐわしくなったときなんかに最高ですハートたち(複数ハート)

ももちゃんママありがとう〜顔(笑)
これからもモニター引き受けますよ〜わーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

それから、昨日お友達家族が遊びに来てくれて、
まろにプレゼントをいただいちゃいましたexclamation
4歳の子が選んでくれたものです顔(メロメロ)

IMGP1713.JPG

うふっわーい(嬉しい顔)
どんな反応するかおもしろそうだわ〜顔(イヒヒ)
今度ゆっくり動画でアップしまするんるん

ニックネーム ぽんた at 12:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

オフ会の準備

実はあさっての日曜日、とってもたくさんのワンちゃん&飼い主さんと
会えるんでするんるんるんるん
まろにとって初めてのオフ会。
とっても楽しみだけど、飼い主かなり緊張してます〜顔(笑)
今更になって思うこと。。。年齢制限はないだろうか顔(なに〜)
たぶん、一番年上なんだろうなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して・・・(^_^;A 

今日はまろが迷子になったら困るのでネームプレートを買いに
行きました。
ネットで探していたところ、かわいいのがあったので注文しようかと
思っていたら、お店が結構うちから近いことが判明ひらめき
HIGHER GROUNDというシルバー専門店です。

まろには、これにしました黒ハート黒ハートネームプレート.jpg
電話番号とうちの名前入れました。

早速、出来たばかりのネームタグをつけてもらって、まろの服を探しにペットパラダイスへダッシュ(走り出すさま)
まだ春物があまり揃っていなくて、冬物の残りがいっぱいバッド(下向き矢印)
でもかなり気が早いけど、タンクトップのかわいいのがあったので
購入しましたぴかぴか(新しい)
なんとおまけまでつけてくれたゾ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP1293.JPG

シャンプーも済んで、準備万端ハートたち(複数ハート)
IMGP1312.JPG

日曜日はお天気もなんとかもつようなので楽しみだ〜\(^o^)/
果たしてまろは、たくさんのワンちゃんとからむことができるで
しょうか・・・





ニックネーム ぽんた at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

初セーターぴかぴか(新しい)

先日、あまってる毛糸があったのでまろのセーターを編んでみました。
人間のは何着か編んだことあるので、犬のなら簡単かも。。。
なんて思って・・・・

本に載ってるデザインがいまいちだったので、ネットで編み図を
検索すると、とってもかわいいのを発見ひらめき
製作者の方は以前編み図を欲しい人にメールであげていたそうなんですが、
いろんな事情があったようで休業中でした。
残念・・・・
でも、大まかな作り方と写真があったので、自分なりに考えながら作ってみました。
真ん中に肉球犬(足)がデザインされているのですが、これがなかなかいい形に
なってくれないあせあせ(飛び散る汗)
編み図を自分で作って編んでみても、実際には変な形になっちゃうので
、一番いい形になるまでひたすら編んではほどき・・・・の繰り返したらーっ(汗)
かなり嫌気さしてたのですが、そんな私の気持ちも知らず、まろは
私のひざにのってガムカミカミ。
ちょっと〜じゃまなんだけどぉとか思いつつ、「頑張れよっ」って言われてる気がしてわーい(嬉しい顔)
IMGP1132.JPG

気が遠くなるくらいの時間をかけてやっと出来上がりるんるん

IMGP1155.JPG

まろに着せてみると・・・・
裾の部分が大きくて、ヒラヒラしちゃってるふらふら
まろはやせっぽちだから、いつもこんな感じなんだけどちょっと
大きすぎたかもたらーっ(汗)
もう、編みなおす元気もなく、見えないところをつまんで修正。

IMGP1154.JPG IMGP1152.JPG

ふう〜ダッシュ(走り出すさま)
やっと1着バッド(下向き矢印)
簡単だと思っていたのに、思わぬ時間がかかってしまったふらふら
次からは基本に返って、本に忠実に作ってみようと思いました。



ニックネーム ぽんた at 15:09| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

みなさんすみませんexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

最近、コメントが反映されないとのご指摘が

何件か続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

アセラに問い合わせ中ですが、まだ返答がないもので原因が分かりません。顔(泣)

何度もコメント入れてくださった方々、ほんとにほんとにごめんなさい(/_;)
原因が分かり次第、書き込みしますので宜しくお願いしますm(__)m



皆様、原因がわかりました〜ダッシュ(走り出すさま)

アセラ事務局から返信があり、
コメント、トラックバックの禁止URLに「/」が設定されていたため、
ほとんどの方からのコメントの書き込みができない状態でした。
とのことです・・・がく〜(落胆した顔)
最近、変なトラバが多かったので禁止に入れてたんです。
そのときに変なことしてしまっていたらしいです。。顔(泣)
アセラ事務局の方が修正してくださったのでたぶん、もう大丈夫だと思います。

皆さん、本当にお手数おかけして申し訳ありませんでした!
これに懲りず、また遊びにきてくださいね(;_;)/~~~

ニックネーム ぽんた at 11:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

お正月の出来事

今年は珍しく主人が大晦日から4日までお休みだったので、
お互いの実家に1泊ずつして参りました。
途中、まろが車(RV)の中でいきなり吐いてしまって
シャンプーしたばかりだというのに顔中臭くなってしまいました顔(なに〜)
心配でしたが、いつもの胃液のようなので様子を見ることに。

まずは、2日に主人の実家家に行きました。
うちには無いコタツが相当気に入った様子わーい(嬉しい顔)
IMGP1002.JPG

じいじに抱っこされてご満悦ハートたち(複数ハート)
IMGP1000.JPG

とにかくずーっと寝ていたまろ犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
しまいには、普段乗ったことのない人間のお布団に乗って
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あんまり気持ち良さそうだったので怒ることもできませんでした顔(汗)
IMGP1005.JPG

夜、いつも寝ているクレートに入れると、なぜかカリカリ出ようとして
なかなか寝付かなかったんです。
やっぱり環境が変わって心細かったのかな・・・
でも、食欲もあったし元気だし吐いたことは心配なさそうでした。


次の日、たくさんのご馳走をいただいて、車(RV)で20分くらいの
私の実家へ家
姉の子供たちが毎年来るので、お年玉を落としてきましたふくろ
もともと子供が苦手なまろでしたが、旅行にも行ったことあるので
姪たちには少し慣れた様子。
初詣に行こうとまろを連れて行ってくれました。
まろもとっても嬉しそう黒ハート黒ハート
IMGP1006.JPG IMGP1007.JPG

子供たちがいると、まろの取り合いでするんるん
おかげで、私達はかなり楽してましたがわーい(嬉しい顔)

あまり写真を撮らなかったので詳しくはお伝えできませんが
とても充実したお正月を迎えることができましたるんるん











ニックネーム ぽんた at 12:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます鏡餅

2006年明けましておめでとうございます鏡餅
本年もまろ共々宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

このブログを通じてたくさんの方々とお友達になれたこと、本当に
嬉しかったですぴかぴか(新しい)
いつも暖かいコメントいただきありがとうございました黒ハート
文章力の下手な私なので、ちゃんとお伝えすることができないかも
しれませんが、見捨てずにお暇なときには遊びにきてくださいね顔(ペロッ)

今年もヨロチクね〜るんるんるんるんるんるん
P1010088.JPG



ニックネーム ぽんた at 13:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

バスローブ?

世間では大掃除やら年賀状作りやらで、みんな忙しいんだろうなぁ。
大掃除、しなくちゃな〜とおもいつつ、
毎年ながらクリスマスクリスマスが終わるまでその気になれません。

という訳で、今日は以前に買ったまま、手をつけずにいた
犬(笑)の手作りブティックの本の中から、
バスローブを作ってみました。
お風呂のあと、ふきふきするときにあちこち動き回るので、
これを着せてドライヤーをやればいいかと思って。
ミシンをカタカタやっているとき、ずっと遊んで欲しくて
クーンって泣いてたまろ。
しばらくすると、なんかおとなしい・・・・・・・・・・・・・・・

ゲッどんっ(衝撃)
なにしてんのよ〜exclamationもう〜exclamation顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
PC170038.JPG

PC170040.JPG

犬(泣)「ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)・・・だって暇だったんだもん」
って怒られるとすぐこういう顔するんだからぁパンチ

このあと、ミシンは途中で動かなくなるしブチブチ切れながら
やっとのことで出来上がり。
ほんとは、頭にかぶるのも作ろうと思ってたのに、体力の限界たらーっ(汗)
人には見せられない・・・・恐ろしくブサイク顔(なに〜)
寸法も測ったはずなのに、かなりデカイたらーっ(汗)
どうせ、お風呂に入れたあとに着せるだけだからまぁいいかなぁと
開き直っている自分が怖い・・・
お恥ずかしながら、ちょっとだけ写真のせちゃいますが、
くれぐれもアップで見ないでねー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

PC170046.JPG PC170045.JPG







ニックネーム ぽんた at 17:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

わんわんスベラン

買ってからずーっと眠っていたワックス、 「わんわんスベラン」を塗ってみました。

 IMGP0674.JPG

塗る前にオークションで買ったスチームポリッシャーで汚れを取り、
今までの積み重なった汚れを落としましたぴかぴか(新しい)

IMGP0668.JPG

その間、まろにはクレートにいてもらうことに。
グリニーズに夢中でお顔がわからないかな。
 
IMGP0666.JPG

塗り終わったあと、最低3時間は歩けないので時間つぶしに近所のホームセンターへ。
すっかりクリスマスしてますね〜るんるん 
P1000029.JPG 騎チ.JPG

クンクンるんるんめずらしく積極的だわ〜わーい(嬉しい顔)

222.JPG

ところが・・・
突然出てきた犬にまろビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごいあせった顔してますたらーっ(汗)

333.JPG


時計も過ぎたので、家帰宅。
まろは今日の夜はまだ歩けないので、サークルの中です。
小さい頃を思い出したのか、なんだかくつろいでるるんるん
ってくつろぎすぎよ〜exclamation
なんて無防備なのぉわーい(嬉しい顔)

IMGP0669.JPG

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そして翌日。
使用前を撮らなかったので、わかりずらいかもしれませんが、
確実にスベランになってまするんるんるんるんるんるん
塗るのはとても大変でしたが、まろのためと主人も大汗かいて頑張りましたぁわーい(嬉しい顔)









まろもご満悦?わかってないか〜(笑)
ま、これでしばらくは足腰安心ね〜るんるん

ニックネーム ぽんた at 12:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ペットマーケット2005

今日は、近くのニッケコルトンプラザで「ペットマーケット2005」を開催していたのでちょっと見に行ってみました目
普段会う機会の無い大型犬などたくさんのワンちゃんがいました。
まろは大勢の人とワンちゃんを見ると足がすくんで前になかなか歩いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
出店のおもちゃでつってなんとか・・・お尻からなら近づけるのねたらーっ(汗)
他にもいろんなワンちゃんと2ショットがあったのにすぐ逃げるからシャッターチャンス逃してばかり・・・
これは唯一の1枚
 zoo5.JPG<


あの「ポチたま」のポチとタマが来てましたハートたち(複数ハート)
ポチは2匹いてどっちかわからなかったけど、こんなお顔黒ハート
たまちゃんはとってもシャイで出てきてくれませんでした。

IMGP0562.JPG

他にも、ドラマでキムタクと共演したワンコハートたち(複数ハート)
zoo2.JPG zoo3.JPG zoo4.JPG

その他映画に出演したワンコもみ〜んなおとなしくていい子ばかりでした揺れるハート

ついでにZOOプロダクションの登録もしてきました。
まぁ、出られる訳ないんだけど、まかり間違って出られるかもしれないしね〜犬
ポチと写真撮ってもらっちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
出来上がりが楽しみ〜るんるんるんるん


おやつが200円均一とかおもちゃが100円とかかなり安いexclamation×2
気がつくと、安いものちょっと高いが買ってしまったもの、いただいた試供品などなどこんなにいっぱいになってしまいましたわーい(嬉しい顔)
omocha.JPG






ニックネーム ぽんた at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ああ〜!!

今日は急に旦那の思いつきでまろと夜夜のお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)
今日はとってもいいお天気だったし、空気がすっかり秋の気配るんるん
夕食後のお散歩は自分達にとっても運動になるし、一石二鳥だわわーい(嬉しい顔)
コンビニでソフトクリーム買って食べながら帰ろうっと。
ん?雨?降るなんて聞いてな〜いどんっ(衝撃)
早く帰んなきゃぁって歩きだしたら、まろの動きがなんかおかしい・・・
なに?どうしたの?必死に足を舐めてるし、なんだろうと見てみると
ギョエ〜exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ガ、ガム踏んでるよ〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)
雨もいっぱい降ってきちゃうし、変な動きのまろを走らせ
慌てて家へ帰りました。
でもでも、肉球の間に深く入り込んだガムはなかなか取れず、
毛も一緒にカットすることに。
だいたいは落ちたけど、まだちょっとベタベタするみたいで
まろは必死に舐めて舐めて・・・
疲れ果ててダウンバッド(下向き矢印)
IMGP0507.JPG

みなさ〜ん、夜のお散歩は何が落ちてるかわかりませんね〜モバQ
ご注意を〜exclamation

ニックネーム ぽんた at 21:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

オーダーメイドそのA

本日、さくらさんから2着目のお洋服が届きましたぁぴかぴか(新しい)
これもと〜ってもかわいいんですぅ黒ハート黒ハート

IMGP0488.JPG IMGP0491.JPG
NO.2.JPG

1着目とまた違う感じでいいですね〜るんるん
サイズもまたまたピッタリでしたぁわーい(嬉しい顔)

さくらさん、本当にありがとうございました黒ハート黒ハート
またお願いしちゃうかも〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム ぽんた at 19:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

オーダーメイドその@

先日、前々から気になっていたさくら&ひなU^ェ^Uワールド
さくらさんにまろのお洋服をお願いしました黒ハート
今日、その第1号が届きましたぴかぴか(新しい)
とっても早くてビックリexclamation×2
サイズもピッタリでとっても嬉しいでするんるん
IMGP0461.JPG

IMGP0466.JPG IMGP0469.JPG

まろは既製の服だと、胴が細いのでいつもブカブカあせあせ(飛び散る汗)
こんなにピッタリ作ってもらえるなんて
ほんと嬉しい〜黒ハート黒ハート黒ハート
さくらさん、ほんと感謝ですハートたち(複数ハート)
あと1着お願いしましたかわいい
楽しみ〜るんるんるんるんるんるん







ニックネーム ぽんた at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

たまごちゃんそのA

先日、うちの近くのペットショップで発見しちゃいました!
たまごちゃんぴかぴか(新しい)
IMGP0515.JPG

しかも、お値段が278円と安いexclamation×2
思わず2個買ってしまいました。
品切れであまり見れなかったのに、ここではいっぱい揃ってて
ビックリ。色も全色ありましたるんるん
卸しをやっているような店なので、おもちゃはあまり売れていない
のかな。

家に帰ると、まろは今までのたまごちゃんには見向きも
せず、新しいのを待ち構えていました目
匂いも強烈だから仕方ないかぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぽんた at 10:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

銀座へ。

昨日は幸ちゃんが夜勤明けで午前中に帰ってきたので、
一緒に不在者投票へダッシュ(走り出すさま)
私は夜に高校時代の友人と銀座でお食事レストランなので、
幸ちゃんがいてくれるならまろも安心るんるんとばかりに
かなり早めに銀座へ電車
だって行きたいところいっぱいあるんだもんわーい(嬉しい顔)
あとはヨロピク〜かわいい

先日じゅりさんのブログにも書かれてた「DAX DACHS GINZA」へ行ってきました!

  P1000020.JPG

中へ入ると、たくさんのダックスちゃん犬がお出迎え〜黒ハート
意外とお店は小さかったけど、かわいいお洋服があってワクワクハートたち(複数ハート)
お店のお姉さんがパンフレットとか送ってくれるとのことなので、
住所を書いた。
郵便番号書いてるし、市からでいいかなぁと思い、
「市川市」と記入すると・・

お姉さん「市川市ってどこなんですか?」
「千葉県です・・・」
お姉さん「え〜!遠いところありがとうございますぅハートたち(複数ハート)
「・・・・・・・」

そんなに遠くないもん!!
電車で40分で着くんだぞ〜!って言いたかったけど、結局気弱な私・・
「また来ま〜すグッド(上向き矢印)」と笑顔で店を後にした。
たぶん、千葉県って聞いたとたんすご〜い遠くからわざわざ来たと思ったんでしょう・・

気を取り直して、お向かいにある「わんわんネバーランド」へ。

   P1000019.JPG

1Fはカフェになっていて、2Fは・・いたいたぁハートたち(複数ハート)
ワンコがいっぱいじゃれあったりしてるぅるんるん
まろは、果たしてこの中に入ったらどうなるのか・・たらーっ(汗)
一通り見させてもらって納得して、次は三越の屋上に出来た
ジョーカー」へ。

P1000015.JPG P1000017.JPG 

三越の屋上へは、エスカレーターで上がると最上階から
階段で行くように案内が出ています。
店内は、人がたくさんいてカメラ撮れなかったけどかわいいグッズ
とかあってまたまたウキウキるんるん
たまごちゃんの色違い探したけど、やっぱり無い・・
その代わり、トンちゃんとこぐまちゃんがいました。
でも・・やっぱりたまごが欲しい〜!

P1000016.JPG





テラスにはワンコ用ランナーもあり、プールまでありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
足ふきも用意されていて専用トイレもありました。
でも、さすがにこの残暑ではテラスに出ているワンコも人もあまり
いなかったですけどあせあせ(飛び散る汗)

P1000014.JPG P1000013.JPG

そして、日も落ち夜の銀座へ夜
友人達とおいしいスペイン料理を食べてビール飲んで大満足るんるんるんるん
2次会は「日比谷バー」へバー
かなり大人な雰囲気ぴかぴか(新しい)
「ここへ来ても、浮かない歳になっちゃったね〜・・」
なんて話しながらあっという間にヤバイ時間どんっ(衝撃)
いっつもそうだけど時間忘れちゃうのよね〜キスマーク
ほんと楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

まろと幸ちゃんには悪いけど、たまには一人で気ままに
ブラブラするのもいいよねかわいい
今まではキッチン雑貨とかインテリアばっかり見ていたけど、
最近はワンコグッズ見るのがとっても楽しいわ〜わーい(嬉しい顔)

















 

  








ニックネーム ぽんた at 11:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする