2005年06月27日

スイカ頭

先日、ペットパラダイスでレインコートが入荷したと連絡を
もらったので今日行ってきました。
P6270039.JPG画像 172.jpgP6270042.JPG

レインコートとタンクトップ、キャリーバックお買い上げ〜ぴかぴか(新しい)

お店で夏物が入荷してて、またまたおもしろいかぶりもの発見exclamation×2
P6270029.JPG
すいかの帽子ですわーい(嬉しい顔)「なんだよ〜変なもんかぶせるなよ〜むかっ(怒り)」って言いたげ?

今日はららぽーと行ったついでに幕張のガーデンウオークまで行ってきました。
これと言った収穫もなく、ただ暑かった〜ふらふら
まろもバテ気味だったので、大好きな氷をあげた。
今日は何個目〜exclamation&questionP6270045.JPG
お口が血が出てるみたいに写ってるけど光のかげんですカメラ

ニックネーム ぽんた at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

わがままなんだから〜

今日も暑く晴れなるので早朝からお散歩へ。
グラウンド走らせたら草についた朝露でびっしょりになっちゃったぁ。あせあせ(飛び散る汗)
最近またご飯食べなくなった。
昨日の朝は一口ぺロッとしただけで食べない。
すぐに下げてしまったのでよっぽどお腹すいたのか、
夜は少し残したけどしぶしぶ食べてた。
今朝はチーズふりかけにしてみたら食べてくれた。
ほんとわがままだね〜ふらふら
基本的にドライフードは吉岡油糧で落ち着いてるけど、
やっぱり飽きてるのかな・・・
でもここでまた変えたらわがままを増進させるので我慢、我慢たらーっ(汗)
ふりかけだけでいつまでごまかせるかしら・・
ドライにこだわらずに缶詰を混ぜてみようかな。

P6220001.JPG
最近私が和室でパソコンやってて気づくとよくこんなかっこで寝てる。
あいかわらずクールマットの上では寝ず、床に転がって寝てますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぽんた at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

アフロ犬

昨日はららぽーとのペットパラダイスへ行ってきました。
レインコートを買おうと思ったけど、サイズが無くて残念。
新しいデザインのが入荷したら連絡もらうことにしました。
いつもはセール品しか買わないんだけど、昨日はセール品はほとんど
無くて手ぶらで帰るのもなぁ・・と思っていたところかわいいのが
あったのでふんぱつして一枚購入。夏っぽいかなぁ。
画像 166.jpg

「ニャイルドわん」でおもしろいかぶりものがあったので試着。
どう〜?似合うかしらんわーい(嬉しい顔)
まろはかぶりものが大嫌いなので一苦労でしたたらーっ(汗)
画像 159.jpg

Salon De Wan Wanでランチタイム画像 160.jpg
ここはとってもおいしくてお気に入りですぴかぴか(新しい)

小心者のまろはお隣のチワワちゃんに吠えられて私に助けを求めてますわーい(嬉しい顔)
とくに最近吠えるワンちゃんがいると私のひざに飛び乗ってくるんだよね。怖いの〜?画像 162.jpg

とっても疲れたようで、家に着いてもバックの中から出てこないまろでした〜ハートたち(複数ハート)画像 165.jpg




ニックネーム ぽんた at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ありゃ〜!

今日は久しぶりに外食へ。まろはお留守番です。
帰宅して、ご飯をあげるといつもより遅かったせいかすごい食欲で
あっと言う間におかわり!って感じでした。昨日くらいからチーズふりかけが飽きたようで、またささみふりかけに戻してみたらすごい食べてくれた。いつもあまり食べないので嬉しかった〜。
そしてそのあとウンチスタイルになりかけたので「お散歩行こう!」と言って気をそらし、みごとに成功です。お外でしてくれました。

先日足裏カットのときに、表も少し揃えようとこうちゃんがバリカンで刈ったときのこと。
失敗です・・・一直線です・・・まろが動いたからだよ〜(^_^;A
あまりにおかしくて写真撮ってしまいました。
P1000103.JPG
かわいそうにぃ〜(笑)




ニックネーム ぽんた at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

退屈だね〜

今日は早朝にお散歩に行って、外でのウンチを練習しようと
思ってたのに起きてすぐに・・・。間にあわなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

今日私はお昼までのお仕事なのでお留守番はクレートの中。
なぜなら、留守中にウンチを食べさせないため。
クレートの中ではおしっこもうんちも我慢してます。
コングにチキンペーストとお菓子を入れて、行ってきまーす!
午後1時頃帰宅。爆睡していたようで、しばらく寝ぼけてたわーい(嬉しい顔)
画像 104.jpg
クレートから出してあげると、すぐにウンチとおしっこのダブル。
ごめんね〜、かわいそうだとは思うんだけどウンチは食べさせたくない
からさ〜。
それにしてもまた雨で夕方のお散歩は行けそうにないし、退屈だね〜
こうちゃんのスウェットで遊んじゃおうわーい(嬉しい顔)
P6020092.JPG



ニックネーム ぽんた at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

雨だったね・・・

今日は仕事はお休みだったけど、頑張って早起きしてお散歩へ!
と思っていたけど、あいにくの雨
まろ、残念だね、今日はこうちゃんも海へ行っちゃったし、
二人で遊ぼうね。
引張りっこも最近まろの力が強くなってきて、私も全力で
ひっぱってるからもうへとへとだよ〜ダッシュ(走り出すさま)
画像 151.jpg

和室入室禁止なので、パソコンをやっているとまろの視線が・・・
小さい頃は入室禁止のキッチンと和室に柵をしていたけど、
もう絶対に入ってこなくなった。おりこうさんですわーい(嬉しい顔)
画像 137.jpg

明日はお散歩行けるといいねかわいい

ニックネーム ぽんた at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当るといいな!

ぼくの大好きなささみガム、滅多にもらえないから
当ったら嬉しいなぁ。

ニックネーム ぽんた at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

はじめてだぁ!

写真は最近買ったお気に入りのおもちゃです。
買ってもすぐに噛んでダメにしてしまうので、おもちゃが
すぐなくなります。でもこれはかなり丈夫でお気に入りですハートたち(複数ハート)

今日も早起きして頑張ってお散歩へ。
外でウンチするようになれば、食べる心配も無くなると思って
最近頑張ってるのよ〜手(チョキ)


で、まだ無理だろうなぁとあきらめモードいたら、ウンチした〜
はじめてお散歩でしてくれた〜もうやだ〜(悲しい顔)
これで、夕方までは大丈夫だろうと思って安心してたのに・・・
こうちゃんからのメールウンチ食べた形跡が・・・ってたらーっ(汗)
なんで〜?いつもそんなに早い時間にしなかったのにぃ〜!
そして、夕方もお散歩に。
ウンチ、ウンチと呪文のように唱え続けたけど全然ダメだった。
明日は絶対に食べさせないぞ〜手(グー)

まろの寝顔。ぶっさいく〜わーい(嬉しい顔)
P6010086.JPG


ニックネーム ぽんた at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

よろしくです。

もう夕方の散歩は厚いのでできる限り早朝にしようと、
こうちゃんを見送ってから、張り切って40分もお散歩しちゃった。わーい(嬉しい顔)
そのせいなのかいつも朝ご飯を残すのに今日は完食でした。
おまけにうんちも食後1時間でしてくれたので今日は食糞の心配もなくルンルンで仕事へ行けました。
慣れないことしたばかりに眠気が襲って大変だったけどたらーっ(汗)
帰宅すると、トイレシーツがビリビリどんっ(衝撃)
あんなに疲れて眠そうだったから、網もしないで出かけた私が
甘かったもうやだ〜(悲しい顔) 
やっぱり好きなんだね〜。まだ等分網ははずせないなぁ。

最近、晴れ暑くなってきたので早速クールマットを買いました。
でもどこにおいたらいいのかなぁ。とりあえずリビングにあるけど
ぜんぜん眼中になし・・・
そのうち使ってくれるかしら。3000円もしたのよ〜。

このブログ作りに夢中になっていたら、なんかおとなしい・・・
なんか匂う・・・ギャッうんち食べられた〜がく〜(落胆した顔)最近私がいるときは、絶対と言っていいくらい食べないで待ってたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)
もうとっくに食べ終わってる・・・
現行犯でしか怒れないのに、つい感情的になってしまったちっ(怒った顔)
悪いことをしたのはわかっているようで、私の目を見ようとしない。
あ〜あ、今までの苦労が水の泡だ〜ダッシュ(走り出すさま)
いつになったらやめてくれるのかなぁ・・・




ニックネーム ぽんた at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする