2006年10月31日

お友達

今日、まろに友達ができたexclamation

ダンナさんがUFOキャッチャーでゲットしたホワイトタイガー黒ハート

かなり強そうだね〜顔(ペロッ)

IMGP3056.JPG

早速、腰フリフリしてたふらふら

やっぱり本能なのねんバッド(下向き矢印)


ニックネーム ぽんた at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ももちゃんお泊り

先日、同じマンション内で仲良くしている犬(笑)ももちゃんが我家にお泊まりにきましたわーい(嬉しい顔)
IMGP3012小.jpg

たまたま、家に誰もいなくなってしまう日があり、預かることになったのです。

ももちゃんは、私やまろと週1回は必ず会っているけれど、お泊りは初めてぴかぴか(新しい)

どうなるか心配だったけれど、家と同じようにくつろいでくれたようです黒ハート

ソファーで私が寝てると、ももちゃんとまろも私をはさんで爆睡眠い(睡眠)


私が行くところ、ず〜っとついてきてパソコンやってる私の足元にくっついて眠る2ワン。

ストーカーも2匹になるとかなりおもしろい顔(イヒヒ)

どっちがどっちだか区別つかなくなって、まろだと思って怒ったらももちゃんだったりして・・・(ごめんよ〜顔(汗)
IMGP3015小.jpg

もともとまろは和室進入禁止だったけど、ももちゃんについて入ってきちゃったので、
怒るわけにもいかず・・・たらーっ(汗)

まぁ、もう粗相はしないだろうと許可することにしましたわーい(嬉しい顔)

ダンナがお昼寝してると、くっついて眠るももちゃん黒ハート
IMGP3007小.jpg

夜、いつもパパとママに挟まれて眠るももちゃん。

まろはいつもクレートで寝かせているけれど、ももちゃんはどうしよう・・・

と考えて寝室にモモちゃんのベッドとトイレをおいて好きにさせてあげることに。

すると、すぐに私達のところにきて、ダンナさんの足元で団子になって寝てしまった。

もう、本当にかわいいー(長音記号1)顔(笑)黒ハート

ダンナの話では、朝まで動いていなかったらしいデス(笑)

次の日、パパが迎えにくるまでず〜っと一緒にゴロゴロしていたけど

ももちゃんも相当リラックスできたみたいでよかったぁわーい(嬉しい顔)

ずっと雨続きでお散歩に連れて行ってあげられなかったのが残念だったけど、

また遊びにきてね!ももちゃん!


そして、今日も解禁になった和室でくつろぐまろデス顔(イヒヒ)

IMGP3021小.jpg

ニックネーム ぽんた at 13:42| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

お台場で遊んできました!

先日、ブログでお友達になった、さちママさんアロハくん犬(笑)とお台場で遊んできましたるんるんるんるん
IMGP2986.JPG

私の慣れない運転にもかかわらずまろは、隣でへそ天で寝ているうちに到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さちママさんとも無事お会いできて、マリンハウス2FのHawaiian Bar KULAでランチをしましたレストラン

IMGP2980.JPG IMGP2979.JPG

この日はお天気予報では、雨だったのですがなんとか曇りのまま頑張ってくれていたので、心地よい潮風にふかれながらのランチを楽しみましたぴかぴか(新しい)

IMGP2981.JPG

アロハくんもまろもとってもおとなしくていい子だったね〜わーい(嬉しい顔)

お腹も満たされて、お散歩を楽しんだりして、お買い物をしにペットパラダイスによったときのこと。

見つけてしまったのです。
ずっと欲しかったまろのデニム。

いつもサイズがわからなくて買えなかったけど、試着してみたらチワワサイズでピッタリ(笑)
アロハくんとお揃いで買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
洋服嫌いのまろは、どうなるかと思ったけど外では気にならなかったみたいです顔(イヒヒ)
ただ、歩き方がおかしくてたまに後ろ足が一緒に動いてウサギみたいになってたりしてましたけど(笑)

IMGP2991.JPG

そしてさちママさんから手作りのネームタグをいただきましたぴかぴか(新しい)
とてもステキなプレゼントありがとうございました黒ハート

IMGP3011.JPG IMGP3009.JPG

そんなこんなであっと言う間の1日でしたがと〜っても楽しかったですハートたち(複数ハート)

帰りの車でもやっぱりまろはヘソ天。
いっぱい遊んで疲れたんだね〜顔(イヒヒ)

IMGP2992.JPG

さちママ〜どうもありがとうexclamationまた遊んでね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぽんた at 16:44| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

第3回BBQオフ会in清水公園

9月10日(日)はイヴママさん主催のBBQ大会に行ってきましたぁるんるんるんるんるんるん

場所は千葉県野田市「清水公園」でした。

うちからは、空いていれば1時間半と出ていたので、8時半集合のため7時前に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回、ダンナさんが仕事で行けなかったので一人と一匹で参加することにしたけれど、
なんせ最近自分で運転して行くところは近所のスーパーくらい。

本当に辿り着けるのか、かな〜り心配だったけれど、
日曜日の早朝ということもあってスイスイ車(セダン)

これなら時間前に着いちゃうねるんるん
と助手席にいるまろの方を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲロしてるー(長音記号1)顔(なに〜)
まったく気が付かなかったバッド(下向き矢印)
運転に夢中でそんな余裕もなかったし・・・
いつもは酔うことなんてないのに、あたしの運転に酔ったってことか。

「まろ〜ごめんね〜。ちっとも気が付かなくってたらーっ(汗)」と平謝り。

幸いドライブボックスの中で吐いていたのでシートは汚れなかったけど、
気持ち悪かったようでずっと外によけて寝ていた。

8時前に無事到着。早っexclamation
まだ駐車場のおじさんも来てなかった。

汚れたドライブボックスをトイレで洗ったりしていると、
あっという間にみんなが集まってきた。

続々と到着し「始めまして〜ぴかぴか(新しい)」の
ご挨拶が続くハートたち(複数ハート)

そして準備が完了すると、お決まりのシャンパンで乾杯exclamationビール

かんぱ〜い0.jpg

マス釣り部隊が釣ってきてくれたマスを塩焼きにしてもらい、
おいしく頂きましたぁるんるん
そのほかにもいっぱい食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMGP27540.jpg

IMGP27480.jpg

そして今回のメンバーで〜す下

黒ハートイヴママ夫妻黒ハート
こもちゃん、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)顔が映ってないよ〜顔(汗)
プラちゃん、またまろがしつこくしてごめんよ〜。
でもね、まろプラちゃんに恋しちゃったみたいなの。
もうしつこくしないから許して〜顔(イヒヒ)
プラム、こもも0.jpg

アトム0.jpg

IMGP27290.jpg

黒ハートまゆみさん&ヒロくん黒ハート
真鈴、お腹みせてのご挨拶ありがとう顔(イヒヒ)
真桜は暑さでやられたみたいだったけど復活したかな?
IMGP27340.jpg

相変らずのまったりイスでくつろぐチョコちゃんハートたち(複数ハート)
1対1のときのチョコちゃん、積極的だったわ〜(笑)
黒ハートチョコたんさん黒ハート
チョコ0.jpg

黒ハートサクサクさん黒ハート
(チョコちゃんの写真撮り忘れてたぁ顔(なに〜)ごめんなさい、前回の写真使わせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)
ボールで一緒に遊んでくれてありがとうるんるん
すぐ、ボール取っちゃってごめんね〜たらーっ(汗)
チョコ2-1.jpg

黒ハートKeikoさん夫妻黒ハート
二人合わせて恋・愛ってステキです黒ハート
また遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)
REN0.jpg 

あい0.jpg

黒ハートカフェミロママさん夫妻黒ハート
ワンコもご夫婦もみんながなんとなくのペアルックだった気がひらめき
私も見習いたいとってもステキなご夫婦でした黒ハート
カフェミロ0.jpg

黒ハートmasaeさん夫妻黒ハート
ちゃっかりまろも一緒にカメラ
ブラック3トリオだ〜い顔(イヒヒ)
ムービーラッキー0.jpg

黒ハートノッチさん黒ハート
チョコモちゃん、ほんとうに美人さんでしたハートたち(複数ハート)
赤いお洋服がとてもよく似合ってたよ〜ぴかぴか(新しい)
ちょこも0.jpg

黒ハートkiyokaさん・柚木りんこさん黒ハート
アーシェちゃん、すごくちっちゃくておとなしくしてぬいぐるみみたいだったなぁ顔(メロメロ)
柚木りんこさんにまろのイラスト書いてもらえばよかったと後悔バッド(下向き矢印)
アーシェ0.jpg

黒ハートココアママさん黒ハート
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ココアちゃん、あんなに近くにいたのに撮り忘れてました顔(なに〜)
集合写真からで失礼しますもうやだ〜(悲しい顔)
とっても甘えん坊のクーちゃんとマイペースなココアちゃんハートたち(複数ハート)
どちらもとってもかわいかったわーい(嬉しい顔)
また遊んでくださいね〜るんるん
クー、ココア.jpg

黒ハートえりっちさん夫妻黒ハート
今回、外出先からの途中参加でした。
お疲れなのにお二人共さわやかに登場でしたるんるん
ココ、ランディ0.jpg

今回、体調不良のため欠席のはずのakiさん夫妻が突然の登場exclamation
体調がよかったので来られたそうで、みんな大喜びハートたち(複数ハート)
私も会えてすごい嬉しかったぁぴかぴか(新しい)
メル姉さん、こんな写真でごめんよ〜ふらふら
メル0.jpg

ルアナ、ちょっとお姉さんのお顔になったね黒ハート
ルアナ0.jpg

そして、ゲロったあとのさわやかなお顔のまろです(笑)
IMGP27190.jpg


前回、撮りきれてなかったので今回こそと意気込んで最初にみんな
撮ったはずだった・・・
のに、最悪たらーっ(汗)やっぱり抜けてた顔(なに〜)
ごめんなさぁい(泣)


この日、9月のお誕生日が3名。
イヴママさん、kiyokaさん、柚木りんこさんです。
まゆみさんが作ってきてくれたケーキでケーキカット〜バースデー
IMGP27590.jpg
甘さ控えめでとってもおいしかったぁ顔(メロメロ)
まゆみさん、ごちそうさまでしたるんるん

このときのクラッカーの音にビックリして、イヴママさんのアイちゃんが猛ダッシュで脱走ダッシュ(走り出すさま)
masaeさんが、すぐ追いかけてくれてそのあと大捜索が始まろうかと
いうときに無事確保され戻ってきた。
ほんとによかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで最後は場所を変えて、イヴママが考えてくれたゲーム大会で大盛り上がりexclamation×2わーい(嬉しい顔)

まずチームわけをして3組で対決。
みんなのブログからマニアックな出題がだされる。
ほとんどわからない・・・(笑)
最近、自分のもご無沙汰だけど、みんなのところにも遊びに行けていないことを後悔したわ。
終いには、自身持ってみんなに教えた答えが間違いだったし顔(なに〜)
みんなごめんね〜顔(え〜ん)

次のクイズは目隠しして自分ちのワンコ当てクイズ。
これは、意外や意外。
実際、わからなくなるものなんですね〜。
みんな不正解者続出でしたわーい(嬉しい顔)

そしてこの日お誕生日だったランディのためにくすだまを用意していたイヴママ。
ランディおめでとう〜exclamation
IMGP27780.jpg

すっかり日も暮れて、解散になりました。

この日はすごい猛暑で、信じられないくらいの汗をかいたけど、
とっても楽しかったし、まろもだんだんワンコたちに慣れてきたような気がするなわーい(嬉しい顔)
イヴママさん、楽しい企画を考えてくれて本当にありがとうexclamation
それから、重い荷物をいっぱい準備してくださった方々、ありがとうございましたexclamation
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す揺れるハート




















ニックネーム ぽんた at 23:56| Comment(25) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

お友達訪問

先週の金曜日のことです(遅いって)
ブログでお友達になったまゆみさんと彼ちゃんが遊びにくることになりました。

というのも、彼ちゃんのお家が偶然にもうちから徒歩3分くらいのご近所だったことが判明ひらめき
仕事帰りに遊びに来てくれることになったのでするんるん

仕事で遅くなるという彼ちゃん。
取り合えず3人で乾杯〜ビール

まゆみさんからまろにお土産をいただきましたぁわーい(嬉しい顔)
IMGP27130.jpg 

あ、すでに破壊され気味ですあせあせ(飛び散る汗)
IMGP26960.jpg

もう、夢中で遊ぶ遊ぶるんるんるんるん
IMGP2713.JPG

とっても気に入ってずっと遊んでましたわーい(嬉しい顔)
まゆみちゃ〜ん、ありがとう〜黒ハート黒ハート

そして、宴もタケナワビールビールビール
やっと仕事が終わった彼ちゃんが到着ダッシュ(走り出すさま)
改めて乾杯〜ビール

と、まゆみさんの携帯に1本の電話がひらめき
なんと、イヴママさん夫妻がこちらに向かっているとのこと車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

このスペシャルなゲストにはかなりビックリ〜exclamation×2
仕事が終わってから、車をとばして来てくれましたわーい(嬉しい顔)
イヴママ家は、本場気仙沼の旬の秋刀魚を焼いてきてくれて、
油がのってとってもおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

こももちゃんと、プラムちゃんも連れてきてくれたので小心者のまろはどうなるかと思いきや、
かなりの興奮度ダッシュ(走り出すさま)

下プラムちゃんハートたち(複数ハート)

IMGP26990.jpg

下こももちゃんハートたち(複数ハート)

IMGP27120.jpg

まだ、ヒートの匂いが残っていたようでずっと追い掛け回すし、
乗っかろうとするし、あそこ舐め回すし、すっかりエロまろと改名されてしまったわたらーっ(汗)

なんだろう〜いいにおいするワン黒ハート
IMGP27000.jpg

まろは、しつこく男全開でず〜っと女の子たちを追い回していました。

思いがけず、サプライズなゲストさんが来てくれて大盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)
まろのおかげでこんな楽しいお友達が出来てほんと感謝ハートたち(複数ハート)

みんなまた遊びにきてね〜わーい(嬉しい顔)













ニックネーム ぽんた at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

キャンプ場でオフ会

先日、日曜日のこと。
イヴママさん主催のバーベキュー会に参加させていただきましたるんるん
場所は、埼玉県飯能市せせらぎキャンプ場
うちは主人の仕事があって自分ひとりではとうてい行けそうにもないからあきらめていたのだけれど、急遽仕事の時間を変更してくれたわーい(嬉しい顔)
ので、参加できることになりましたるんるん
みなさんより遅れての到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
人もワンコもたくさんいて、飼い主さんとワンコがなかなかつながらなくてオロオロあせあせ(飛び散る汗)
結局最後まで、全部は把握できていなかったかも顔(なに〜)

今回の参加メンバーです下

かわいいイヴママさんご夫妻 犬(笑)アトムくん&アイちゃん&プラムちゃん&ちび黒ちゃん&こももちゃん
かわいい真由美さん&彼ちゃま 犬(笑)真鈴ちゃん&真桜ちゃん
かわいいチョコたんさん 犬(笑)チョコちゃん
かわいいサクサクさん&彼ちゃま 犬(笑)チョコちゃん
かわいいみきさん&彼ちゃま 犬(笑)アイルくん&ノエルちゃん
かわいいきむらさんご夫妻 犬(笑)らむねちゃん
かわいいfanifaniさん 犬(笑)マックスくん&ティナちゃん&プラムちゃん
かわいいミュウのママ姫さん 犬(笑)マロンくん
かわいいkeikoさんご夫妻 犬(笑)恋くん&愛ちゃん
かわいいakiさんご夫妻 犬(笑)メルちゃん
かわいいハンナさんご夫妻&かずおさん

そして犬(笑)黒ハート下
み〜んなとってもいい子ちゃん達でしたわーい(嬉しい顔)

アイル、チョコ_small.JPG こもも2_small.JPG 

ちび黒、プラム_small.JPG チョコ2_small.JPG 

マックス、ティナ_small.JPG マロン_small.JPG 

メル_small.JPG 真桜_small.JPG 

そしてまろ。
IMGP2287.JPG IMGP2294.JPG
まろは川にダイブして、ビチョビチョになってましたたらーっ(汗)
この日気温は低くて川も冷たかったので、入った途端出てきちゃいましたけど顔(イヒヒ)


まだまだたくさんのワンちゃんがいたのですが、今回あんまり写真も撮れず、
載せられなかったみなさまごめんなさいm(__)m

最後に、今回主催してくださったイヴママさん初め、準備などしてくださった方々、
いろいろとありがとうございましたexclamation
おかげで途中参加となりましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があったら是非遊んでくださいませ黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム ぽんた at 21:51| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

いらっしゃい!シュガー!

今日は、お友達のシュガーくんが遊びにきてくれた顔(メロメロ)

前回会ったときより大きくなったけど、まだまだ赤ちゃん顔で

ほんとにかわいいー(長音記号1)顔(笑)

IMGP2136.JPG IMGP2140.JPG

まろとシュガーにガムをあげたら、まろは自分のを捨ててシュガーのを横取りしたBad

シュガーママがひとつずつくれたたまごちゃんも、シュガーが遊びだすと横取りしてしまったりで、ほんとになんてやつだexclamation

しかも、年下で小さくておとなしいから、さすがにビビリのまろも

自分が優勢だと思って乗っかってしまうしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなまろにも怒ることもなく逃げまわり、

疲れてママの足元で眠るシュガー黒ハート

かわいすぎるー(長音記号1) もう、私ノックアウトです顔(メロメロ)

IMGP2137.JPG IMGP2139.JPG


シュガー、今日はごめんね〜バッド(下向き矢印)

これに懲りず、また遊びにきてねるんるん

そのときにはまろももう少し大人になってくれるかな顔(汗)



ニックネーム ぽんた at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ペアルックU

先日、WAN-STEPさんで、ももちゃんとお揃いの服を購入しましたぴかぴか(新しい)
夏でも涼しげなメッシュタイプ。

IMGP1887.JPG

IMGP1897.JPG IMGP1896.JPG

IMGP1898.JPG IMGP1902.JPG

この二人、相変わらすバラバラの行動のため、並んでのショットがなかなか撮れずあせあせ(飛び散る汗)
一緒にすることと言ったら同じ場所の匂い嗅ぎ(笑)
なんとかももちゃんママに抱っこしてもらいやっとですわーい(嬉しい顔)

それから、まろの初のつなぎも購入ハートたち(複数ハート)

IMGP1883.JPG

やっぱり嫌いみたいたらーっ(汗)
予想はしていたけど、動かなくなるし足はカミカミするしで家の中では無理かも。
外に行けば大丈夫なんだけど、もともとつなぎはよそのお宅におじゃまするとき、毛が抜けないようにと買ったもの。
これから少しづつ慣れてもらわないとね顔(汗)
と言ってもこれから暑くなるし、涼しくなってからかな〜顔(ペロッ)



ニックネーム ぽんた at 16:24| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ノアちゃん安らかに・・・

ノアちゃんと初めて会ったのはお台場だったね。
あれが最初で最後になってしまうなんて・・・

おっきなメルちゃんとちっちゃなノアちゃんのコンビがとっても微笑ましかった。。

その日は、ヒートがきていてだるそうにパパのバッグの中でおとなしくしていたノアちゃん。

だけど、芝生の上では元気に走り回っていたね。

もっといっぱい遊びに行きたかったよ。

まろともっとお友達になって欲しかった。

早すぎるよ。ノアちゃん。

今日は、綺麗な浴衣着てたくさんのヒマワリに包まれてとってもかわいかったよ。

もう、ショアちゃんと会えたかな?

これからはショア姉ちゃんにいっぱい甘えていっぱい遊んでもらってね。

ノアちゃんが天国で幸せに暮らしてくれることが、パパ、ママ、メル姉ちゃんの望みなんだから。。。

そして二人で、いつも見守っていてあげてね。

ノアちゃんのことはずっと忘れないから。

ノアちゃんありがとう。

安らかに・・・・












ニックネーム ぽんた at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ブログ仲間でジンギスカンビール

金曜日の出来事です。
このブログでお友達になったまゆみさんと、さちママさんとジンギスカンを食べに行きました。
ずっと、前から計画していたのになかなか予約が取れなかったりで、
延期、延期になってやっとこさ会うことができました。

まゆみさんとは先日の大オフ会でお会いしてたのですが、
さちママさんとはお会いするのがまったくの初めてで、超緊張しながら
いろんな人の顔のぞきながらワクワクして待ち合わせ。
そんな私を見ていたまゆみさんは挙動不審に見えたそうです顔(ペロッ)
さちママさんに振袖着て行こうかぁとか、バラの花1りん持つ?とか
いろんなこと言ってたけど今回はシンプルに顔(イヒヒ)
そしてさちママさんと無事お会いすることができて、3人揃って早速お店へダッシュ(走り出すさま)

お店は田町にある、元プライドの高田伸彦のお店「モンゴリアンチョップ」
IMGP1687.JPG

予約は2週間前からしか受けられないとか、人数減ったらカウンターに
なりますとか、横柄なことばかり言う店でちょっとキレ気味パンチだった私ですが、言ってみるとお店は狭くてかなり屋台ちっくだったけど、店員さんも活気があり、なんせ、お肉がうまいexclamation×2
普通はたれで肉の臭みを消すと聞いていたのですが、ここには塩味がexclamation&question
そんなに自信があるなら食べてやろうじゃないの〜ってな感じで
頼んでみたらこれがまったく臭くないぴかぴか(新しい)
さっぱりとしていていくらでも食べられちゃう感じでした黒ハート

IMGP1686.JPG

ビールもトークもガンガン進み、あっと言う間に時間は過ぎましたるんるんるんるん

犬抜きのオフ会って初めてで、これでもかなり緊張してたけど、会ってみるとさちママさんもとってもいい方で、共通のワンコ話に花が咲き、まゆみさんの爆笑トークにお腹がよじれるくらい笑わされて、本当に楽しかったです顔(笑)
笑いすぎて酔いも回ってしまい、昨日は二日酔いで蛙になり、一日使い物にならずで大失敗・・・顔(なに〜)
でもこんな風に、ブログでお知り合いになった方々とワンコ抜きでお酒が飲めるなんてとっても嬉しいことです黒ハート
さちママさん、まゆみさん、私何か失礼しなかったかしらたらーっ(汗)
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぽんた at 11:13| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

シュガーくん犬(笑)とご対面黒ハート

先日、会社のお友達がダックスを迎えたと聞き、お顔拝見してきました。

まだ2ヶ月のパピー「シュガー」くんですぴかぴか(新しい)
体重はまだ2キロありません。
兄弟の中でも一番の甘えん坊さんで、お母さんから離すのに一番時間がかかったそうです。
とっても人懐っこくて、サークルから出して欲しくて「クー(長音記号1)exclamation×2」と
あの懐かしい声を出してましたわーい(嬉しい顔)
まろのお下がりを着させてみたけど、まだ足が隠れちゃうくらい。
お腹もまだポンポコリンだぁ顔(イヒヒ)
IMGP1646.JPG IMGP1651.JPG
IMGP1643.JPG IMGP1642.JPG

こんなに小さいのに、もうスリッパ振り回してるし、とっても元気な
男の子でちゅね〜顔(笑)



大分、遊んで疲れたのね〜、すぐに眠りにつきました眠い(睡眠)
IMGP1657.JPG

まろはうちに来たのが2ヶ月過ぎていたので、こんなに小さな仔犬を間近で見れるのは
とても嬉しかったぁ顔(メロメロ)
ずっと甘えて離れないシュガーくん、と〜ってもかわいくてお持ち帰りしたくなっちゃいました。
最近、まろの相棒欲しいなぁってちょっと思っていたのでグラグラきちゃいました〜顔(ペロッ)

これからも優しいパパとママ、お姉ちゃんの愛情いっぱいもらって、すくすくと
育ってね〜ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ぽんた at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ペアルック黒ハート

今日は、ももちゃんママにかわいいホネホネ型のクッキーの型を借りに行きました。
IMGP1470.JPG

今度の日曜日、まろと一緒にお泊りに行くのですが、宿のワンちゃんが当日お誕生日ということで、クッキーを作って行こうと急に思いたったからですひらめき
ちゃっかりあがりこんで、おいしいお茶とお菓子をいただいちゃいました喫茶店
楽しくて話もつきなかったのですが、そろそろお散歩の時間。
急遽、ももっちとデートをすることになり、先日お揃いで買った洋服を着せて行こうということになりました黒ハート
IMGP1441.JPG IMGP1464.JPG IMGP1448.JPG

このふたり、お互い干渉しないから居心地はいいようですが、一緒に歩いていても行動がバラバラなのでなかなかいい写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)
でも、初のペアルックはとってもかわいかったです顔(メロメロ)

最近のももちゃんは、まろと一緒にいるとお姉さんぶりを発揮してくれます。
ひとりの時は絶対にしない行動をするそうです。

1ほかのワンコが吠えていたら、自分が前に出てそのワンコに向かってうなる。
(ひとりのときは、ほかのワンコに吠えることは絶対しない)

2前からワンコがきたら、自分が先頭きってご挨拶に行く。
(いつもは、隠れてしまうそうです)

見てると、「アタチについてきなちゃいexclamation」って感じでとても
たくましい頼れるお姉さんですハートたち(複数ハート)
まろは、そんなももちゃんのお尻にくっついて歩っていてなんだかホノボノしちゃいましたいい気分(温泉)

最近、まろもももちゃんのおかげなのか、ちょっとだけワンちゃんと
ご挨拶できるようになってきたようですわーい(嬉しい顔)
またデートしてね〜るんるんももちゃん黒ハート


ニックネーム ぽんた at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

贈り物プレゼント

今日は、まろのフィラリアの薬をもらうために、病院に行きました。
ちょっと早いかなぁと思ったけど、近々旅行に行く予定があるので
念のため飲ませておこうと思って。
いつもは車で行くのですが、今日はお天気も晴れだし、まろの散歩もかねてたまには
歩いて行こうと片道30分近くかけて行きました。
途中、ウ○チもしたので検便もしてもらおうと思ってようやく病院についたところ・・・
「只今、緊急手術のため終わり次第受付します・・・」と貼り紙がどんっ(衝撃)
せっかく来たのにー(長音記号1)顔(え〜ん)と思う反面、どうしたんだろうか・・・緊急手術だなんて、
何か飲み込んじゃったりしたのかな・・・
とか勝手にいろいろ考えてしまって、勝手にウルッもうやだ〜(悲しい顔)とかしてました。
まろは病気じゃないし、いつでも来れる。
痛いの我慢して頑張ってる子にエールを送りながら病院をあとにしました。
まろは訳もわからず、いつもより超ロングであまり来たことの無いコースに興味しんしんダッシュ(走り出すさま)
匂いかぎまくるからなかなか前に進めないあせあせ(飛び散る汗)
でも、見たことのある通りに出ると一目散に帰ろうとひっぱるひっぱるあせあせ(飛び散る汗)
まったくこのひっぱり癖はいつになったら治るのかな・・・

家に帰ると、ピンポ〜ンるんるんとチャイムが鳴り、「マリリンモンローで〜するんるん」という声が・・・
これはいつもお世話になっている、ももちゃんのママ=アロマの先生なのです(笑)
前回はマリアシャラポア
いつも誰かになってるので、もう普通に来ることができなくなっているらしい(爆)・・・
モンローはお土産を持ってきてくれたのですわーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとう〜黒ハート
そしてバイバイしたあと見送っていると階段を軽快に駆け上がって行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?下の階なのになんで上がる????????
と思っていたら、パタパタと降りてきたモンロー。
「間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」って。
この後、二人でしばらくひきつけおこしながらお腹かかえて笑いました顔(笑)
ほんとにおもしろい人だ。。。顔(イヒヒ)

モンローからのプレゼントを開けてみると・・・
なんと、結婚記念日おめでとう黒ハートのメッセージがexclamation
IMGP1373.JPG 

IMGP1375.JPG

IMGP1376.JPG

そう、今月25日は11回目の結婚記念日なんです。
そのことを覚えててくれて、とってもかわいい紅茶のセットをプレゼントしてくれました。
モンローほんとにありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しかったよ〜顔(メロメロ)
旦那さんもとっても喜んでましたわーい(嬉しい顔)
私なんて、なかなか人のお誕生日も覚えられないのに、ほんと感激ですハートたち(複数ハート)
明日からの北海道飛行機気をつけて行ってきてね〜。
そしていっぱいいっぱい楽しんできてね〜(^_^)/~

ニックネーム ぽんた at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

表参道

昨日のことですが、ももちゃんママと表参道へ行って参りました〜るんるん
来月から生活の木で始まるペットアロマテラピー講座の受講料の支払いをするためです。
もともと、ももちゃんママはアロマの先生ですがペットのアロマを勉強しに行くと聞き、
前から私も興味があったので一緒に受講することにしました。
で、せっかくだから表参道ツアーにしようとももちゃんママが
行きたいコースがあるとのことだったのでおまかせツアーにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

まずは、早速ももちゃんママ行きつけのお店でランチレストラン
食いしん坊の私にとって、一番のお楽しみですぴかぴか(新しい)
ル・ブルターニュ」というそば粉で作ったガレットのおいしいお店。
オーガニックのシードルもガレットもと〜ってもおいしかった〜顔(笑)
ランチ.jpg

お腹も満腹になり、ウキウキしながらナチュラルハウスクレヨンハウス(本屋さん)、古着屋さん
途中で偶然見つけたワンコグッズのお店(パンクちっくなイボイボがついた首輪とか
ドクロのチェーンとか革ジャンとかあった)などなど足が痛くてたまらないくらい歩いた〜ダッシュ(走り出すさま)
普段の私が見るお店とはまったく違ってすっごくおもしろかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん

そして、偶然見つけた食器のお店のセール。
中に入ると欲しい食器がかなりの格安で手に入った顔(イヒヒ)
レジはかなり長くなっており、どれくらい待つのかな〜と一応並んではみたものの、
進みが遅くてやめようかな〜と思っていたけど、ももちゃんママの楽しいトークでなんとか
待つことができました。(ありがとう〜顔(泣)
結局30分以上は待ったことに・・・ももちゃんママ待たせてごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、どっと疲れてしまったけど肝心な表参道ヒルズにまだ
行っていないので取り合えず日も暮れてきてしまったし、
ワンコグッズのお店だけ見ることにしましたダッシュ(走り出すさま)
ヒルズ.jpg ヒルズ2.jpg
hann nari」というお店。
店内に入ると、なんだか見たことある服やグッズが・・・
ひらめきペッパラのだ〜exclamation
オリジナルもあるそうですが、ほとんどはペッパラのでしたハートたち(複数ハート)
そして、たまたま発見したタンクトップぴかぴか(新しい)
またまた買っちゃいましたぁ顔(ペロッ)ブティック
ももちゃんとまろの初めてのおそろいの服でするんるん
おそろ.jpg
私の買った服より高かったぞ〜(笑)

帰り道は、同じマンションなのでずっと一緒です黒ハート
楽しいトークに足の痛さも半分になり頑張って帰宅家
まろの熱烈なお出迎えで癒されました顔(メロメロ)
ほ〜んと、楽しいツアーでした。
ももちゃんママありがとうね〜黒ハート黒ハート
来月から始まるペットアロマもとっても楽しみでするんるんるんるんるんるん


ニックネーム ぽんた at 22:06| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

大オフ会inお台場

昨日は、お天気にも恵まれて暖かい一日となりました。
ワンコ14匹、飼い主12人のビッグなオフ会でした。
参加ワンコのご紹介です黒ハート

akiさんのところの
メルちゃんハートたち(複数ハート)           ノアちゃんハートたち(複数ハート)
メルさん.JPG ノアちん.JPG

まゆみさんの              きむらさんの
真鈴ちゃん、真桜ちゃんハートたち(複数ハート)     らむねちゃんハートたち(複数ハート)
まりん.まおちん.JPG ラムネちん.JPG

ゆうこさんの            ぴよ太さん
モンローちゃんハートたち(複数ハート)       中央フルールくんと     ソレイユちゃんハートたち(複数ハート)
モンローちん.JPG フルールくん.JPG レちん.JPG 

fanifaniさんの               チョコたんさんの
手前からテイナちゃん、マックスくん     チョコちゃんハートたち(複数ハート)
プラムちゃんハートたち(複数ハート)    
fanifaniさん.JPG     チョコちん.JPG 

ミュウのママ姫さんの
マロンくんハートたち(複数ハート)           そして、まろハートたち(複数ハート) 
マロンくん.JPG  まろ.JPG 

飼い主さん、ワンコ共々ご挨拶をしていざ出発るんるん
まずはhappy dog cruise に乗船船
ほんとにいいお天気でした晴れ晴れ晴れ
P1000079.JPG P1000081.JPG

ワンコと一緒にというだけあって、中にはトイレトレーがいたるところにありました。
14ワンはリードつながれてごちゃごちゃになりながら、
船に乗ってること知ってか知らずか遊んでましたわーい(嬉しい顔)
P1000067.JPG P1000069.JPG P1000070.JPG

まろは落ち着きなかったけど、降りる頃になって眠くなっていたようですわーい(嬉しい顔)
P1000074.JPG

あっという間のクルージング終了〜。
景色を見たのはほんの少し。。
ずっとワンコたち見てた気がする・・・・

そして、akiさんが予約してくれたHawaian Bar KULAでランチタイムレストラン
ロコモコですぴかぴか(新しい)とってもおいしかった〜揺れるハート
P1000082.JPG

14ワンもいたらすごいかなぁと思っていたけど、
ランチの間み〜んなおりこうさんで無駄吠えする子もいなくて、
すごい!と思いましたわーい(嬉しい顔)
そのかわり、みんなおやつちょうだい攻撃がすごかったですが(笑)

お腹もいっぱいになり、みんなでお散歩タイムかわいいかわいい
潮風公園をみんなでお散歩していると、あちらこちらから目目目
みんな見る、見る、見る・・・・
そりゃぁ、ダックスだけ14匹も歩いてたら、見るよね〜顔(イヒヒ)
照れくさいやら、嬉しいやらで複雑な気分でした。
だけど、みんなでお散歩するとほんと楽しいるんるんるんるん
歩きながら、次々とウ○チタイムになったりもうお腹がよじれそう
でしたわーい(嬉しい顔)

みんな、太陽の下で思いっきり走りまわっていい運動だね〜顔(笑)
なんだろう〜みんなでクンクンダッシュ(走り出すさま)
IMGP1318.JPG

まろもご挨拶できるくらいになってましたわーい(嬉しい顔)
IMGP1319.JPG

みんなで記念撮影カメラ
全員で撮るとなるとすごいことだ〜あせあせ(飛び散る汗)
飼い主撮るのに必死でした顔(ペロッ)
まん中の子達のお顔見えなくてごめんよ〜たらーっ(汗)
IMGP1350.JPG

このあと、ペットショップでお買い物して喫茶店して解散。
すっかり日も暮れて、一日があっという間でした。

みなさんにいただいたプレゼント
IMGP1362.JPG
ほんとにありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
なにも用意していなくてごめんなさい。。
ほんとに楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)
生でみんなにお会いできて感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)

最後に、こんなに楽しい会を企画してくれてakiさん、ほんとにありがとうございました〜顔(笑)





              
帰宅後・・・
ニックネーム ぽんた at 00:42| Comment(19) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ジンギスカンビール

昨日は、とっても寒い雨の一日でした。
前々から、ももちゃんママとジンギスカンに行く予定の日。
雨女と噂の私のせいかも・・・

先日、お台場に行ったときにももちゃんに買ったおみやげを
渡しに行きたいんだけどぉとメールしたら、雨でお散歩いけないし
うちでももっちと遊ばせようよと言ってくれたのでお言葉に甘えて
下の階へ。
そう、ももちゃんママの家はうちの下の階。
真下ではないけど、かなり近いんですわーい(嬉しい顔)
ルンルン気分るんるんでおじゃましました。
早速、たまごちゃんで遊ぶももちゃんとまろ。
でも、やっぱりももちゃんから奪うことができない・・・
ももちゃんが離したスキを狙ってすかさず奪う。
でもまた取り返されるの繰り返しでしたバッド(下向き矢印)
そんな2ワンを横目におやつとおいしいお茶に舌鼓るんるん
そうそう、もうすぐ春だというのにやっとこさ出来あがったので
ももちゃんにセーターをプレゼント
20061_342.jpg

同じブラタンでお顔も似てるのに、ももっちのほうがよく似合うぴかぴか(新しい)
やっぱり女の子だわ〜顔(メロメロ)
でも全体的にかなり大きかったぁ顔(なに〜)
ももちゃんママ、何回も洗濯してね。少しは縮むかもたらーっ(汗)

そして楽しい会話が進む中、なんかおとなしい・・・
ギャー(長音記号1)exclamation×2
まろ〜exclamationオシッコそこじゃないでしょー(長音記号1)ちっ(怒った顔)
トイレシーツ、用意してくれていたのに、まったく違うところで
粗相をしてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
ももちゃんママは笑顔で、許してくれましたが申し訳なくて穴が
あったら入りたい気分でした顔(なに〜)
しかもこのあとまたまた失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に迷惑かけてごめんね〜顔(汗)
最近、トイレの失敗が多くなってきたね〜たらーっ(汗)
またトレーニングしなおしだよ顔(泣)

怒ったり笑ったりして時間はあっと言う間に過ぎてしまい、
夕方になったので犬達にエサをあげて私達はいそいそと
ジンギスカンのお店へるんるん
なんだか雨が激しくなっていました。
やっぱり私のせい???

お店にたどりつき、おいしいお肉とビールをウマウマハートたち(複数ハート)
IMGP1288.JPG

ももちゃんママの話にお腹がよじれそうになり、笑いシワが
どれくらい増えたことでしょう・・・顔(イヒヒ)
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

家までの道のりもいつもは一人で寂しいけど、2人で帰れるって
ほんと嬉しいハートたち(複数ハート)
マンションの中で第一号のお友達ぴかぴか(新しい)
これもまろのおかげ。ほんとに感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)
これからもこういうお友達大事にして行きたいなぁって思います。






ニックネーム ぽんた at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

デートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

昨日は、とってもいいお天気で春のようなポカポカ陽気かわいいかわいい
久しぶりに土手に出ようかなぁと思っていた矢先、ナイスタイミングで
ももちゃんママからmail to
部活動開始のお誘いるんるん
最近、マンション内の風呂好きのお友達と風呂部いい気分(温泉)を作ったももちゃんママぴかぴか(新しい)
私にもお誘いが来たのです顔(笑)
昔から銭湯とか大好きだったけど、この歳になって裸の付き合いができるとは嬉しいわーい(嬉しい顔)
かなり、たるんだ体をさらけ出すのは恥ずかしいけど、そんな事誰も
気にしちゃいないんだぞ〜と自分に言い聞かせて参加させてもらうことに。。
まだ先だけど楽しみなことが増えたぞ〜顔(イヒヒ)

そして、土手までデートしない?ってお誘いするとももちゃんママは
快く受けてくれましたるんるん
相変らず、走りまくるまろとお姉さまの余裕を見せるももちゃん。
お互い干渉することもなく楽しんでいたわーい(嬉しい顔)

でも、気になる匂いは同じようで・・・
いきなりタッグを組んでクンクンクンるんるんるんるん
20061_293.jpg 20061_295.jpg

一体、どんな匂いがしていたんだろうか・・・
まろの好きなフンもなかったのに・・・

ももちゃんとのデートはとても楽しかったようでするんるん
もっともっと仲良しになれるといいねかわいい
私も、ももちゃんママとたくさんお話できて楽しかった〜ハートたち(複数ハート)
どうもありがとう〜\(=^O^=)/




ニックネーム ぽんた at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

デトックスいい気分(温泉)

先日、岩盤浴に行ってきましたぁるんるん
場所は上野アメ横の中にあるSPADIUM
平日の昼間なのに、予約をしないと入れないほどの人気ハートたち(複数ハート)
今回は90分2000円コースにしました時計
平日の割引で10%OFFるんるんになりましたわーい(嬉しい顔)
バスタオルと着替えとデトックスウオーターを受け取り早速更衣室へ。
出来たばかりなのでかなりきれいですぴかぴか(新しい)
受付から受付で90分なので、着替えは素早く行わないともったいない
んですが、なんせみんな初めてのことなので、もたもたしちゃいました。
そして、岩盤浴のお部屋へるんるん
2f_g5.jpg
中はそれほど熱くなかったです。
バスタオルを敷いて、寝っころがるだけわーい(嬉しい顔)
石があったかいので5分も寝ていると汗がタラ〜たらーっ(汗)
友人たちは、全然汗が出ない〜顔(汗)ってあせってました(すんません・・)
最近、ジムに通って運動しているせいか代謝があがったのかなぁ。

休憩もいれないといけないので、説明書に従ってちょこちょこ休憩を。
友人たちも、やっと汗かいてきてしまいにはみんなでダラダラたらーっ(汗)たらーっ(汗)
正味1時間程汗をかきまくり、終了ダッシュ(走り出すさま)
ここには、いちおうシャワー室があるようですが、岩盤浴でかいた汗は
天然の保湿剤になるからすぐに流さないほうがいいとのことでした。
汗もサラッとしていて気にならないし、最近砂漠化してるので、
シャワーは浴びずに帰ることにしました。
2f_1.jpg

デトックスしたあとは、やっぱり体が軽くなった気がしました顔(イヒヒ)
何グラム減ったかなぁるんるんって言いながら、帰りにおいしいランチレストランをたらふく食べちゃいました。
まぁ、これはこれだしね〜とかみんなで慰めあいながら・・顔(ペロッ)

まろは、まぁまぁいい子でお留守番していてくれましたわーい(嬉しい顔)
トイレシートビリビリもちょっとだけだったし、気分もいいから
全く問題なしよ〜(笑)

今度は家から近い新浦安でマッサージ付きのコースを体験しちゃおうと思います黒ハート









ニックネーム ぽんた at 10:55| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ワンコクッキーぴかぴか(新しい)

昨日は、先日ご紹介した同じマンションのももちゃんママからの
お誘いでワンコ犬クッキーを作りにおじゃましましたるんるん

ももちゃん宅におじゃまするのは初めてなので私もまろもドキドキ黒ハート
アンティーク調でとってもセンスのいいお部屋ぴかぴか(新しい)
ベランダにはテーブルがひらめき IMGP1170.JPG
すべてがおしゃれなものばかりで、目の保養になっちゃいましたぴかぴか(新しい)

ももちゃんは、新参者のまろを優しくお出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)
momo2.jpg

それからしばらくまろは初めてのお宅訪問ということであちこち
匂いかぎまくり、ももちゃんママが用意してくれたシートでまずオシッコ。
それからももちゃんのトイレまで行ってわざわざ何滴かのオシッコ。
なんだそれexclamation&question匂いづけ?
そんなまろに怒ることもなく優しいももちゃんですハートたち(複数ハート)

ももちゃんママが作ってくれたおいしいランチをいただいて
カメラ撮るの忘れたふらふら
早速クッキー作り開始るんるん
まずはさつまいものマフィンぴかぴか(新しい)
ほんとは、さつまいもを生地こねるときに混ぜるはずだったのに
話に夢中ですっかり忘れていた二人・・・
もう小さく丸め終わってる・・・
あまってるさつまいもを見て初めて気付く。

「これ、どうするんだっけ・・・」

「・・・・・・・」

「あ〜忘れた〜exclamation×2

「いいもんね〜上に乗っけちゃえ〜顔(イヒヒ)
ってかなりいい加減?(笑)

それでも無事焼き上がりハートたち(複数ハート) IMGP1172.JPG

そして、おからのクッキーぴかぴか(新しい) ももちゃんママが合羽橋で買ってきたという骨型でかわいい 
IMGP1173.JPG

無事焼き上がり〜ぴかぴか(新しい) 
IMGP1172.JPG

出来上がり〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) IMGP1208.JPG

ももちゃんもまろもおいしそうに食べてましたるんるん
この瞬間が作ってよかったなぁと思えるときですねわーい(嬉しい顔)

IMGP1186.JPG IMGP1202.JPG

そして2ワンの関係は・・・・

自分が遊んでたぬいぐるみを油断したすきにももちゃんに取られ、
欲しいくせにそばによれない顔(汗)
じ〜〜っとひたすらストーカーの用に見ているだけたらーっ(汗)
この後、見かねたももちゃんママがまろに貸してくれました。
気が弱い癖にあきらめの悪いやつですわーい(嬉しい顔)
 IMGP1181.JPG IMGP1178.JPG

お互いつかず離れずの感じでマイペースに過ごしていましたわーい(嬉しい顔)
もっと、デート重ねて仲良しになれるといいです揺れるハート

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。
ももちゃんママがお土産に手作りの石鹸をいただきましたぴかぴか(新しい)
と〜ってもいいかおりるんるん
IMGP1176.JPG

ももちゃんママはアロマの先生でもあり、石鹸なども手作りなんです。
すごいわ〜ハートたち(複数ハート)

ももちゃんママ、今回はお誘いありがとうございました〜
楽しかったね〜黒ハート
ランチの焼きそばもとってもおいしかったでするんるん
また是非遊ぼうね〜exclamation






ニックネーム ぽんた at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ももちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

今日は、お散歩の途中で同じマンションの年上の彼女ももちゃんに出会いましたるんるんるんるん
ももちゃんと一緒にお散歩できるのは2回目。
前回はカメラ持っていなかったので、写真載せられませんでしたが
噂のももちゃんかわいいかわいいかわいい
美人さんでしょハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
momochi.dat

お顔似てるでしょるんるん
無題.bmp

この写真、とるのにかなり苦労したんですよ〜顔(汗)
こっちが止まればあっちが動くって感じであせあせ(飛び散る汗)
なんだかこんだけ振り回されて素でアタフタしている自分達に
親達は大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)詳細は ももちゃんママのブログに掲載されてます

まろは、いつものビクビク犬ではなくかなり積極的犬(笑)
それはももちゃんがとっても優しいから顔(メロメロ)
さすが、年上の包容力感じちゃいますわーい(嬉しい顔)
仲良くお散歩させてもらいましたぁるんるん
無題2.bmp

明日も、ももちゃんママさんのお誘いがありワンコクッキーを作る
予定になっております。
楽しみだわ〜揺れるハート揺れるハート




ニックネーム ぽんた at 21:08| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする