2006年02月23日

風呂部活動開始

風呂部結成して初めてのお風呂へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
第1回目は船橋にある「法典の湯」 いい気分(温泉)
IMGP1289.JPG IMGP1290.JPG

ここは、昨年できたばかりの天然温泉風呂。
いわゆるスーパー銭湯ですいい気分(温泉)
中には1000円カットの床屋さん、お食事処、マッサージルーム、
休憩所などがありましたるんるん
今回のメンバーは風呂部部長と私そしてうちの旦那さんの3人です。
チケットを買い、旦那と別れて、早速お風呂へダッシュ(走り出すさま)

中は広くて、方向音痴の私はいまいちよくわからなく、ウロウロしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まずは室内の広い浴槽で温まり、そのあと露天風呂へ。
寝湯があったので、入ってみたけどどうも体がプカプカして落ち着かない。。。
その後、寝転び湯ってのがあったので寝転んでみた。
チョロチョロ流れるお湯が背中をつたっているので、背中は温かいけど
表が寒い顔(え〜ん)
もう少しあったかくなったら気持ちいいかもかわいい
そのあと、天然温泉に入り、よもぎサウナへ。
中に入ると、よもぎのいい香りと瞑想の音楽。。。
スチームなので長い時間入れる〜って頑張ってみたけど
サウナの苦手な私はそう長くはいられませんでした。
これから風呂部活動で是非克服したいですわーい(嬉しい顔)
気がつくと、お風呂に1時間半も入ってた〜exclamation
いつもカラスの行水の私にとってはすごいこと。
女同士で来るとほんと楽しい〜ハートたち(複数ハート)
いろんなお話い〜っぱいしてあっという間に時間すぎちゃいました。

そして風呂上りにはコーヒー牛乳でしょう〜!と腰に手をあてて
グビグビっといただきました顔(イヒヒ)

第1回目の風呂部活動はとっても楽しかったですぅるんるんるんるんるんるん
次はどこへ行こうかな〜いい気分(温泉)



ニックネーム ぽんた at 21:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 風呂部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする